SSブログ

リモコンもジャケットを着る季節 [ゲーム]


任天堂さんからお荷物届きましたよー。



封筒の中身は、Wiiリモコンジャケットでした。

只今、Wii持ってる人に無料配布中。任天堂さん、太っ腹ですのぅ。



こんな風に、Wiiリモコンに被せます。握り心地もなかなか…。
これなら滑らないので、ブンブン振って遊んでいる最中に、
勢い余ってリモコンすっ飛ばしちゃった…なんてこともなくなるでしょう。

では早速、遊んでみましょう。



画面に向けて、Aボタンをぽちっとな♪



すごいぞWiiリモコン!猫も動かせます。(違ーう!)



だがしかーし!今度のゲームも、またしてもファイアーエムブレム。
リモコンではなくクラシックコントローラーを使うので、
Wiiリモコンを振って遊ぶのは、まだまだ先のことになりそうです。
(註:リモコンでも遊べます。ただし横にして持つだけなので、振りません(笑))



コ「ぼくもWiiで遊ぼうっと。」
り「こらこら、コントローラーをちょいちょいするんじゃありません!」



り「…ていうかそろそろ、テレビ台から降りてくれないかな。」


ファイアーエムブレム 暁の女神

ファイアーエムブレム 暁の女神

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/02/22
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(18)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 20

miacat

おはようございます。
リモコンジャケット!そういえばお知らせ来てたな・・・
まだ間に合うかな??
猫を自由に動かせるリモコン欲しい~。
by miacat (2007-10-28 08:22) 

freedom

ゲームじゃなくて、ぼくと遊んで!と、コタローさんは言ってますね。
任天堂は儲かって儲かってしかたないぐらい稼いでいるので、リモコンジャケットプレゼントなら余裕でやってしまいます。恐るべし任天堂。
by freedom (2007-10-28 09:21) 

Rae

うち、まだwiiないんですが、カバーを無料でつけてくれるんですね~。
太っ腹だ。これから購入する人のはどうなってるんだろう。もう付属品としてセットされてるのかな~?
by Rae (2007-10-28 13:49) 

溺愛猫的女人

こんにちは

すごい太っ腹(=^・^=)v これならコタローくんに悪戯されても壊れませんね。
猫をパソコンの前から退かせられるリモコンをぜひ欲しいと私も思います(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-10-28 17:41) 

TAKUMA

ほー。このカバーは有効ですね。
飛んで行ってもダメージ少ないかも。
TVの前での妨害は、どこの猫も常ですな。
by TAKUMA (2007-10-28 18:19) 

misato

カバー、お買い上げの方全員にプレゼントですか。
本当に太っ腹ですね。しかも発想が素晴らしい…。
コタローさんもWiiに興味を示して、そのうち
コントロール操作し始めるかも(笑)
by misato (2007-10-28 21:04) 

猫屋福助(株)

ね、猫リモコン!
欲しい!
3万円までなら出します(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-10-28 22:15) 

うちも、猫リモコン!欲しいです。ちょっと除けてほしいときとか・・・
3万円か・・・頑張ります!!(笑)
by (2007-10-28 22:46) 

うんうん、これ、ニュースで見ました。
クンクンするコタローさんがかわいい♪
by (2007-10-29 01:37) 

りる

>miacatさま
今のところ、〆切のようなものはなさそうですね。
お猫様にテレビの前からどいていただけるリモコン、
あったらいいですよね(^_^;

>freedomさま
任天堂さんは昔からサービスいいですよね。サポセンも親切だし。
猫のくせに背筋を伸ばして(?)テレビの前に座って、
「どうしてここにちゃいけないの?」という目で見るんです…。

>Raeさま
今、店頭に並んでいる分はわかりませんが、
これからは付属でついてくるんじゃないでしょうか。
シリコン製なのでプニプニして(笑)滑らなくていい感じです(^‐^)

>溺愛猫的女人さま
ほんと、子供はどんな風に遊ぶか予測がつかないですし、
事故がおきないように色々と工夫しなきゃならないんですね。
みんなが欲しい猫リモコン、発売されたら大ヒット商品になりますね。

>TAKUMAさま
シリコン製なので滑りにくいです。
プニプニ弾力があるのがいい感じです(笑)コタローさん、
テレビがついてない時は、台には乗ろうとしないんですよねー(^_^;

>misatoさま
しっかり握れるので、安全のためには有効だと思います。
コタローさんもゲームの内容がわかるのか、
ボス戦の頃になるといそいそと台の上に登ってくるんですよね(^_^;

>Brown_Bunnyさま
3万円ですか…!!!
何というか、とても妥当なお値段という感じがします。
どこかの頭のいい人、猫リモコン発明して下さい!

>お好み焼き屋のおばちゃんさま
3万円決定ですか(笑)
実はここだけの話、普通のコントローラーでも、
「↑↑↓↓←→←→BA」で猫はどきますよ。(嘘です)

>COCOさま
niceありがとうございます(^‐^)

>たまさま
ニュースでやってたんですね。うちにはメールでお知らせが来ました。
クンクンしたりちょいちょいしたり、
コタローさんもWiiを楽しんでます(^_^;
by りる (2007-10-29 02:34) 

no_nickname

さすが任天堂!太っ腹だな~。
ファイアーエムブレムは初代のCMが懐かしいです。
ファーイアーエーンブレム 手ーごわいーシミュレーションー♪

くれぐれもリセットボタン踏まれないようにご注意を・・・
by no_nickname (2007-10-29 02:48) 

トーマ

なんと! Wiiリモコンはコタローさんにも対応してたんですねww

邪魔になったらWiiリモコンで操る・・・フムフム

これからWiiリモコン単品販売にそのジャケットがつくそうですよ。
by トーマ (2007-10-29 10:09) 

oreo

コタローさんを動かせるリモコンなんですね!(笑)
これは売ってないんでしょうか?w
欲しい--!!
by oreo (2007-10-29 10:56) 

jeryl

ちょいちょい、かわいー。
ダーンって落として知らんぷり、なんて事にはならなかったかな?(笑)
コタローさん、ますますモフモフしてきましたねー。
by jeryl (2007-10-29 12:29) 

みゅう

リモコンジャケットを無料配布してくれるなんて太っ腹ですね!
操作とともにコタローさんも動くのが可愛い(笑)
一緒に遊んでいるつもりなのかな(笑)?
猫リモコン、私もほしいな~^-^
by みゅう (2007-10-29 16:48) 

hinagorogoro

ご無沙汰しております(^^)
秋の夜長はゲームですね。
wii は持っていないけど リモコンジャケットはちょっと欲しいです。
マトリョーシカ風で 可愛いですよね♪
by hinagorogoro (2007-10-29 20:48) 

wiiのリモコンってすごいんだねー。
コタローさんまで動かしてしまうなんて。
わたしは未だDSでチマチマ遊んでます(⌒_⌒;
by (2007-10-29 21:11) 

miya_gon

リモコンもジャケットを着る!
はじめて知りました~も~この進化ついていけなさそ~(泣)
おなじくDSでちまちま遊びやってま~す。
by miya_gon (2007-10-29 22:36) 

りる

>3ちゃん
CM懐かしい!合唄に馬が参加してましたよね!馬!(笑)
リセットボタン、踏まれてはいませんが、
本体ごと蹴ってリセットなら、すでにやられてしまいました(涙)

>トーマさま
そうそう、今どきのゲーム機、猫くらい動かせないと、
競争には勝てないんですね(^_^;
PS3も猫対応にしたら売上げ倍増するかも…!?

>oreoさま
たまたま私が買ったのは動かせたんです。
何万台に1個の割合で、
猫リモコンが混じってるらしいですよ(大嘘)

>jerylさま
コタローさんにイタズラされて落下した時に壊れないためにも、
リモコンジャケットは有効なようです(^_^;
最近ますますモフモフしてきました。もうすぐ立派な冬猫の出来上がりです!

>みゅうさま
とりあえず、私がリモコンを持つと、
コタローさんが邪魔する気まんまんで画面の前にやってきて、
でーんと座ります(笑)恐るべしリモコン効果。

>hinaさま
お元気でしたか!良かった…(^‐^)
マトリョーシカ風(笑)言われてみればそんな感じのシルエット。
そういえば、猫マトリョーシカなるものがあるようですね。
開けても開けても猫が出てくるなんて素敵…!

>シノさま
DSも楽しいですよね。夢中になるとコタローさんが、
画面をにくきぅでタッチしたりします(^_^;
猫も一緒に遊べるゲームがあったらいいのに…。

>miya_gonさま
事故防止のためだそうです。しっかり握れるようになったので、
効果はあると思います。DSでもやっぱりコタローさんが、
ゲームに参加しようと覗きに来ます(^_^;
by りる (2007-10-30 01:58) 

サクラコ

Wiiまだ未体験なんです(^-^;)ブンブンふって遊んでみたーーい!
コタローさんも興味津々ですね!
by サクラコ (2007-10-30 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。