SSブログ

バレバレです [猫]

blog09081901.jpg

コ「……」



blog09081904.jpg

コ「…ん…」



blog09081903.jpg

コ「…………」



blog09081902.jpg

コ「あ…」





り「コタローさん、今、一瞬、寝てたでしょ?」






blog09081905.jpg

コ「えっ?何のこと?」



今週はジャンプはお休みです



nice!(22)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 15

スウ

こんばんは。
コタローさん、くつろいでいる間に、
だんだんと気持ちがよくなってきたのでしょうか(*^-^*
写真を追うごとに目がとろーん、としてますね。
目を閉じて細めたところが可愛い♪
こういう表情をされたら、もうたまりません(>v<!

コタローさんは寝てるところ、
隠したかったのかな。
by スウ (2009-08-20 01:15) 

TAKUMA

本ニャンも、一瞬記憶が飛んだの、気がつかなかったのではないでしょうか。
私もよくあります。
さっきも、気がついたら犯人が捕まってました。
by TAKUMA (2009-08-20 01:33) 

soichiro

コタローさん、かわええ♪
なぜか寝るのを我慢するとき、ありますよねー。
そしてそれを目撃すると、自動的にヒトは笑ってしまうのです。
by soichiro (2009-08-20 12:04) 

jeryl

寝てたでしょ?と言われると、絶対否定するのはなんでなんでしょう?(笑)
寝てたときに電話がかかってきても、寝てないよ、って言うし(笑)。

by jeryl (2009-08-20 12:33) 

ayafk

授業中に眠気と戦う中学生みたい~(m~ー~)m
かわいい♪
by ayafk (2009-08-20 12:35) 

ろき

意識って意外と2・3秒しか続かないらしいですよ!(人間の場合)
コタローさんは別に寝ちゃっても御咎めなしでしょ?
だって猫だもん!(笑)
あっ! まどろみの粉ふりまいたせいですね!

by ろき (2009-08-20 12:43) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
コタローさん、可愛い~!
バレバレですよ!写真にまで撮られてますよ!(笑)
顔をそらしたところに、コタローさんの心の動揺を感じられます。
by skimble (2009-08-20 13:48) 

emi

コタローさん、可愛い~♪
でも一瞬じゃあ、寝たうちにならないよねw

コタローさんがあまりにも凛々しいから
私には、悟りでも開いているように見えちゃうわ^^
by emi (2009-08-20 21:08) 

Rae

ついうっかり、居眠り…ですね、コタローさん!
いいのよ、いいの!猫は寝るのがお仕事(あぁ、羨ましや~。)
by Rae (2009-08-20 22:16) 

お好み焼き屋のおばちゃん

コタローさん、爆睡するのもいいけど、ウトウトっとするのも、いいよねー!!

by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-08-20 23:06) 

marimo

ありますね~こういうシーン
どうしてって人間もハッと我に帰り
何事もなかったような顔をしますね(^^v
by marimo (2009-08-21 14:40) 

溺愛猫的女人

こんにちは

もう・・・本当に可愛いわo(=^▽^=)o

by 溺愛猫的女人 (2009-08-22 01:01) 

やっぴぃ

瞑想しようとしてたんだよねぇ?コタローさん?
え?違う?じゃ、選挙行かなくちゃ・・・って考え事しようとしてたんだよね?
あ・・・やっぱり、居眠りですか(^^;

by やっぴぃ (2009-08-22 08:15) 

べっこら

寝てたわけじゃないですよね~
ちょっと目を閉じていただけですよね。
可愛いですね。コタローさん
by べっこら (2009-08-23 00:12) 

りる

>花火師さま
niceありがとうございます(^‐^)

>スウさま
大人しいな…と思っていると、
うつらうつらしていることが多いです(^‐^;
猫が眠りに落ちる瞬間を、観察するのが好きです♪
猫も油断してたところを見られると、
恥ずかしいのかもしれませんね(笑)

>TAKUMAさま
気づいてないかもしれませんね(^‐^;
寝てた?なんて、おねいちゃん、
ヘンなこと言ってるぞ?とか思っているかも…。
サスペンスドラマとか映画とか、
ちょうど食後で眠くなる時間にやってるんですよね(笑)

>soihioroさま
遠慮しないで、好きな時に寝ていいのに、
なぜか我慢してること、ありますよね(^‐^;
目をしょぼしょぼさせたり、
こっくり、こっくりとはじめると、
もう可笑しくてたまりません(笑)

>jerylさま
確かに!(笑)
人間でもそうですね(^‐^;
電話かかってきて、明らかに寝起きでかすれ声なのに、
寝てないって言ってしまします。
…自分でも何故かわからない!!(笑)

>ayafkさま
飼い主に似たのかもしれませんね(笑)
授業中に眠気と戦っていた中学生は、会議中に眠気と戦う大人になりました(^‐^;

>ろきさま
そうか、まどろみの粉か!!私が眠いのも、そのせいか!?(笑)
ザメハ!!っていったら起きるかしら(^‐^;
うとうとしてても、暖かい目で見てもらえるから、
猫はいいですよね~

>scoskiさま
証拠写真を撮ってしまったので、
もう言い逃れは出来ないですよね(笑)
って、別に寝ちゃだめなわけではないのに、
何故コタローさんは動揺するのか謎です(^‐^;

>ねこさま
niceありがとうございます(^‐^)

>婆やさま
niceありがとうございます(^‐^)

>emiさま
一瞬、何かに引きずられるように、
意識が遠のくことってありますよね(笑)
仕事中だと周りにバレていないか、ヒヤッとします(^‐^;
なるほど、コタローさんは、
悟りをひらこうとしていたのですね。
寝てたとか言われて、心外だったのかもしれません。

>Raeさま
そうそう、猫のお仕事は寝ることなのだから、
恥ずかしがることなんて、ないんですよね(^‐^;

>お好み焼き屋のおばちゃんさま
ウトウトしてる時の猫って可愛いですよね。
こっくり、こっくりしてるのを見ると、
なんだか得した気分になります♪

>sakamuさま
niceありがとうございます(^‐^)

>marimoさま
猫の場合、何事もなかったような顔してトボケるのが、
また、可愛いんですよね。
やっぱり、猫も不本意に寝てしまうと、恥ずかしいんでしょうか(^‐^;

>itsumoaozoraさま
niceありがとうございます(^‐^)

>溺愛猫的女人さま
ありがとうございます。
猫の居眠りとかのんびり観察していると、
幸せだなって思いますよね(^-^*)

>やっぴぃさま
なにか大事なことを考えていたのかな…。
で、きっと、考えてるうちに、
うっかり寝てしまったんですよね(笑)

>空楽さま
niceありがとうございます(^‐^)

>べっこらさま
寝てたわけじゃない…
本人がそう言いたいようなので、
そういうことにしておいてあげたいですね(^‐^)
by りる (2009-08-23 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。