SSブログ

手創り市日和 [今日の収穫]

blog「犬魂猫魂」のマキ様が出店されていたので、
鬼子母神手創り市に行ってきました。
今日は晴れて本当に良かったです!
昨日の風と寒さだったらマジでヤバかった…。


blog12021901.jpg

本日の収穫。手編みのポンチョと、ガラス細工のブローチと…。



blog12021902.jpg

マキ様の「もけけ工房」製 ランチボックスとかをパチンってするバンド。
千ちゃんマーク付。



それから、先日ゲットした天使ちゃんを、
コタローさんが毛繕いしてボサボサにしてしまったので、
マキ様に診察していただきました。



blog12021903.jpg

治療していただき、すっかり元通り♪どうもありがとうございました!
入院せずに済んで良かった良かった。



blog12021904.jpg

り「     あ。」



blog12021905.jpg

コ「毛繕い…していい…?」(わくわく)



blog12021906.jpg

り「ほーらほら、おいでコタローさん!
  チューちゃんが遊んでてって言ってるよー!」

コ「・・・。ちぇっ。」

あぶない、あぶない。
天使ちゃんをコタローさんの手の届かない所にかくしておかなければ!

でも飾りたいなぁ。ガラスの飾り棚を買おうかなぁ。




nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

えのみ

コタローさんに見られてしまいましたね!
いくら可愛い顔でお願いされてもコレばかりは勘弁ですよね。
by えのみ (2012-02-20 02:31) 

ろき

いいな~ 鬼子母神行ったのですね。
ニットのポンチョが良い感じっすね。
実は私も猫玉がニャンズに見つかっちゃってボロボロ。
修復するにはどうしたらって感じだったのですが
今度マキさんに診てもらおう!
by ろき (2012-02-20 08:09) 

marimo

おおお~天使さま復活ですね(^-^*)
羊毛でできたモノ、うちのお嬢様らも大好物みたいです。
手作り市・・・楽しそうですね。
by marimo (2012-02-20 08:10) 

えーちゃんaaa

コタローさん、天使ちゃんの方がいいってかっ(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-02-20 08:42) 

Rae

いいなー、お弁当タイムが楽しみになっちゃうね!!^^
天使のもけけさん、かわいらしい~!
by Rae (2012-02-20 21:22) 

mito_and_tanu

みんな可愛いグッズですね!!
ガラスのペンダントといい、お弁当バンドといい、みんな猫がついていてかわいい!! コタちゃんったらさっそく毛づくろいの準備なんですね(笑)
by mito_and_tanu (2012-02-20 22:06) 

ヨンタロー♀

あー、それはキケンですねぇ。
わが家でも秒殺アイテムっす。
by ヨンタロー♀ (2012-02-20 23:20) 

のらん

天使様、隔離してあげないと~^^;
ポンチョさんも、広げておくとモミモミ攻撃の危機が・・・(@_@)
by のらん (2012-02-22 17:05) 

TAKUMA

コタローさんの眼が爛々と光ってますね。
いずれ入院は避けられない思われます。
by TAKUMA (2012-02-22 23:23) 

マキ

千(猫♂)「オレね,オレ、意外とあんまりもけけ壊さないんだぜ。
  コタロー君はさ、毛づくろい好きなんでしょ。
  毛づくろいしてあげただげでしょ。
  じゃあ、しかたないじゃん。」

だって。

先日は、ありがとうございます。
あのポンチョ似合うと思う〜!
by マキ (2012-02-24 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。