SSブログ

また猫モノが増えてしまったの巻 [今日の収穫]

梅雨明け前の3連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
おねいちゃんは土曜日は映画を見て夜は飲み。
残りの二日は買い物に行ったり、
ゲームしたりゲームしたりの予定です。



blog12071501.jpg

コタローさんは午前中は窓辺で、
午後はベッドのヘッドボードの後ろ側(涼しいらしい)で過ごしています。
フローリング部分のほうがひんやりしてるのに…。

ま、いいや。
猫は好きな所で好きに過ごすのがいいと思います。



blog12071502.jpg

り「コタローさん、お友達だよ〜。」

コ「お友達!?新入りのチューちゃんじゃないの?」



blog12071503.jpg

り「チューちゃんじゃないよ。猫さんだよ。
  オモチャじゃないよーん。」



お気に入りのバッグと同じ布で出来た猫キーホルダーを見つけて即捕獲。
入荷するなり売れてしまう人気商品だそうです。



blog12071504.jpg

早速バッグに装着。
そして早速入ろうとする猫。



nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

TAKUMA

三連休、初日と千秋楽が外で、中日が内勤です。

「初日と三日目が外で飲んで、中日が家のみってことだニャ」byきょん

そんなバカな…(^^;)

そうそう、昨日やっと『蜘蛛男』観ました(^_^)v。

これは…目を離すとボロボロにされてしまうのでは???
by TAKUMA (2012-07-16 08:01) 

kontenten

猫モノ・・・増えても大丈夫ですよ(^^)
我が家は、本物が増えています(><)
by kontenten (2012-07-16 09:07) 

ろき

三連休初日は飲みでしたね〜
中日はゲームと買い物と猫。最終日は猫と猫と猫と猫(4人分)です!
あ〜 暑い。お昼ご飯何にしよう?(笑)
by ろき (2012-07-16 10:44) 

マキ

そのスケジュールは、ほぼ完璧。
あのぅ・・・・・・近いうちにりるさんとワタクシが、ろきさんちに、サラちゃん見に行くとかいう企画はありませんか?ないですか?
by マキ (2012-07-16 18:53) 

nakonako

最近、りるさん、ますます猫ものが増えてますよね~。
マンハッタナーズの傘も素敵でしたよ。
映画なにに行ったのですか?
夏映画で面白いのって何かな~。久しぶりに行きたいです。(全然チェックしてないけど(笑))

by nakonako (2012-07-16 20:15) 

ヨンタロー♀

おおおっ、このシマシマにゃん、かっばいー!
バッグとおそろなんて、ますますかばいい!!

わが家はみんなのために扇風機をつけていますが、風があたる場所には誰もいないことがしばしば。
ま、好きなところで過ごせばいいっす。コタローさんのように。
by ヨンタロー♀ (2012-07-17 07:49) 

Rae

猫ものはね…
続々増えてくね(笑)

なにやらマキさんと面白そうな企画が浮上中ですね(羨)
by Rae (2012-07-17 22:31) 

あーる

かーわいい。肩のところのボタンが、くまのプーさんの仲間のようでいい感じです。
by あーる (2012-07-18 00:43) 

チャコ&ミニ

うちも猫ものがどんどん増えています。
猫好きを隠さないから、いただきものが猫グッズというのもあったりして・・・ありがたいことです。
昨日も職場の友人が、わちふぃーるどの絵葉書を絵本展のお土産にとさりげなくくれました。(タダのものだけど、気持ちがうれしいですよね)
by チャコ&ミニ (2012-07-18 17:57) 

mito_and_tanu

コタちゃんがバッグに入れば、猫2匹付きのバッグ完成ですね。
by mito_and_tanu (2012-07-19 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。