SSブログ

これが伝説のねこじゃらしだ! [猫(動画)]


blog12102401.jpg

コタローさんがじっと見つめているのは、
一振りで全ての猫を凶暴化させるという伝説の猫じゃらし、
ドギーマンじゃれ猫シリーズの枯れススキタイプです。



blog12102402.jpg

り「それじゃあコタローさん、ちょっと遊ぼうか!」

コ「くるるぅ!」



blog12102403.jpg

り「READY〜」



blog12102404.jpg

り「GO!!!」


なんだこの写真!?
速過ぎて写真での撮影、無理です。



というわけで、動画でお楽しみ下さい。



コタローさんも7歳になりましたが、
まだまだ若いもんには負けない跳びっぷりです。



今週のジャンプ
殺せんせー
まさか修復されたフレスコ画をここで見ることになるとは!
楠雄
やっぱりアレは制御装置だったか。
スケダン
ハリー先生超うぜえ!(笑)
銀魂
カレシ逃げて!全力で逃げてー!
リボーン
ツナは結局気づいてなったのか。ていうか何故気づかない!?


nice!(20)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 17

みぃにゃん

めちゃくちゃ飛んでいますね。猫さんのジャンプ力は圧巻です!!
by みぃにゃん (2012-10-25 00:28) 

ぽちの輔

コタローさん、しっかりハンターしてますね。
by ぽちの輔 (2012-10-25 07:51) 

ろき

すげー! コタローさんがジャンプしている!
私はコタローさんって隅っこでじっとしているタイプかと思っていたのに←失礼
これほど狂喜乱舞させるじゃらしがあるとは・・・アマゾンで検索かな?(笑)
by ろき (2012-10-25 08:32) 

kontenten

枯れススキタイプの猫じゃらし・・・我が家では不評でした^^;Aアセアセ
使い方が悪いのかも知れません(><)
by kontenten (2012-10-25 10:57) 

Aちゃん

いい運動になるね。
枯れススキと言えば「昭和枯れすすき」(歌)を思い出した(^^;
by Aちゃん (2012-10-25 12:29) 

marimo

うほほ~
見事なジャンプですね(^-^*)
7歳とは思えない若さでござるよ。
うちは5歳・・・8歳からシニアでしたっけ?
(;^_^A
by marimo (2012-10-25 20:59) 

えのみ

コタローさんすごいジャンプですね。
あ、毛色が床と同じ色になって来た!(^_^;)
by えのみ (2012-10-26 01:56) 

あーる

あ、これうちにもあったはず……探して、紋次郎とレオン君で試してみます。
競い合って仲良くなれるかも。
by あーる (2012-10-26 12:38) 

のらん

あっ、すごっ(@_@)
ほんとに枯れススキみたい~
by のらん (2012-10-27 11:09) 

てんてん母

あううう!すごいジャンプ! 
まだまだ若いねコタローさん!

↓編みぐるみ猫さん 素敵!♪
姿勢がちゃんとしてる!
by てんてん母 (2012-10-27 21:08) 

チャコ&ミニ

すごい。走り高跳びの選手も真っ青=^_^=
この前、本物のねこじゃらしを見つけて持ち帰ったのに、出すのを忘れていたら枯れてしまいました。(>_<)
by チャコ&ミニ (2012-10-27 21:12) 

青竹

コタローさんのジャンプ力は凄いですね。
by 青竹 (2012-10-28 16:58) 

Rae

おぉーーーーー!!!
すげー、すげーや!ωがぷっくりですねぇ~^^
ジャンプの足が…素敵です(ハート)
by Rae (2012-10-28 22:42) 

amaguri

ススキのねこじゃらし大うけですね。ススキが飛び回ってる時にワクワク感が全開なんでしょうね。コタロ-さんとても可愛いし凶暴化?がたまりませ-ん!(笑)我が家では耳かきのフワフワに異常に反応して隠し持ってたり、咬みちぎってたりで耳かきがすぐ行方不明になります。
by amaguri (2012-10-29 07:02) 

amaguri

アイコン間違いました。jyoji-san になってるのは私アマグリです。すみません。そそっかしいもので・・・
by amaguri (2012-10-29 07:22) 

マキ

う〜〜〜む。
欲しい!
恐ろしい一品!
by マキ (2012-10-31 01:12) 

TAKUMA

コタローさん、跳んでまんがな!、興奮しすぎ!?(^_^;)。
ろきさん同様、びっくりです。
by TAKUMA (2012-11-01 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。