SSブログ

ねこドーナツ それから集合写真 [今日の収穫]


blog13040702.jpg

コ「雨、やんだね。いいお天気。」



Q.さてここで問題です。この後、おねいちゃんは何と答えたでしょう?


 A-1.「そうだね。あとは風がおさまってくれれば…。」

 A-2.「コタローさん、もしかして、また色が濃くなった!?」

 A-3.「オゥオゥ兄ちゃん、いいケツしてんなぁ。」



正解は、次回の記事で!




さて、土曜日に雨の中、高円寺のヘアサロンに行ったついでに、
ドーナツショップ『フロレスタ高円寺店』に行って来ました!

そして、噂のどうぶつドーナツをテイクアウト!

blog13040703.jpg

あーもー!可愛いぃ!ちょうかわいいぃぃ!

お店のウインドゥの前で思わずジタバタしそうになりましたが、
一人だったのでぐっとこらえました。

可愛いだけでなくて、材料を厳選して作られているので、
甘さもひかえめで、とても優しい味でした。

よ〜し!また行って、ねこドーナツ全部制覇するぞ!




夜のコタローさん。

blog13040704.jpg

り「おおっ!完璧な箱座りだ!」

コ「・・・」



blog13040705.jpg

コ「ぬ〜〜〜〜ん♪」

り「あっ、伸びた!」

気温が安定しないので、人間も着る服に迷いますが、
猫もやっぱり、伸びたり縮んだり忙しそうです。




ところで前回の記事にいただいたコメントで、マキ様から、
「今までのアミグルミーズを全部並べて撮ってけろ。」
というミッションが下されたので、撮ってみましたよ〜




ほいさっ!

blog13040701.jpg

…うわぁ。





現在家に居る子だけで17体。
職場で頑張って電話番してる子(右上の枠内)1体と、
里子に行ったチュー達が7体で、
半年で25体作ったことになります。
この他に編みかけの子が2体います。
(ちなみに左下はお花のアクセサリーなのであみぐるみではありません。)

最初の一体を編んだ時は、
正直こんなことになるとは思いもしませんでした。
人生は不思議なことでいっぱいですね。


nice!(21)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 13

えのみ

『A-2』に一票!私もそう思いました。
ドーナツ超可愛い♪
だけど食べちゃったんですよね~(笑)
黄色い方はヒヨコですか?
あみぐるみすっごくないですか~!
編むペースが早いんですよね。
同じにゃんこなのにいろんな個性があって見ているだけでも楽しいです
by えのみ (2013-04-08 03:03) 

ぽちの輔

A-3に一票!
女の子っぽいかわいいおケツだと思います。
あみぐるみたくさんあるんですねぇ。
チューはやっぱりコタローさんのおもちゃ?
by ぽちの輔 (2013-04-08 07:31) 

ろき

私的には Answer-3rd なんですが、
りるさん的には Answer-2nd でしょうね~
だって本当に色濃くなってますから。
せっかく色が薄い部屋にしたのになぁ~(笑)
ドーナッツ私も欲しい!今度買ってきてもらおう!
又は、りるさん家にお呼ばれされよう!
by ろき (2013-04-08 08:11) 

kontenten

ホント・・・我が家も、カナ嬢一匹だけでしたが・・・段々増えて・・・(w)
ミーシャが来て、獣医さんの『里親募集』・・・三毛猫って貼り紙に
「2匹も3匹も同じ」って思った事が敗因でした(><)
by kontenten (2013-04-08 09:08) 

マキ

答えはA-2。
ワタシはA-3。

ぬお〜!壮観!
ううむ。悩む。(ナニを?)
by マキ (2013-04-08 11:15) 

itsumoaozora

ワタシ的にはA-3ですが、答えはA-1かなぁ。
アミグルミーズすごいですねーー!

コメントありがとうございます。
そう、あのポクテです。
さすが、りるさん!
ウサギを作ったはずなんですが、どう見てもポクテで…。
by itsumoaozora (2013-04-08 13:08) 

溺愛猫的女人

A-3に一票。

わっ、アミグルミすごいいっぱい(*^^)v
壮観だわっ。
by 溺愛猫的女人 (2013-04-08 21:12) 

わた

A-1で…(小声)
だって、なんとな〜く ろまんちっく…。
by わた (2013-04-09 00:12) 

えのみ

たんぽぽのぽいぽいを教えてくださりありがとうございました。
私もやってみたら楽しかったです。
(4/8の記事にしました)
by えのみ (2013-04-09 01:30) 

marimo

う~ん絵的には・・・A-3でしょうか(笑
あみぐるみ~ず大家族ですね♪
まだまだ増殖しそうな勢いを感じます(^-^*)
by marimo (2013-04-09 06:15) 

ヨンタロー♀

すっかり「あみぐるみゃー」ですね。
すんごいわ~。

答えはA-3で!!

by ヨンタロー♀ (2013-04-09 19:30) 

よいこ

う~ん、コタローさんって、オスだっけ、めすだっけ?
とあられもないカットにドキドキしました ^^:
猫ドーナツの隣はひよこかなあ?
確かにかわいいです。
もちろん、編みぐるみもすごいですねぇ @c@
by よいこ (2013-04-10 22:53) 

TAKUMA

A-1.は、平和を望むりるさんらしいですね。
A-2.は、ケッコウ紫外線が強くなったから日焼け、かな。
A-3は、セクハラです(^^;)

こんなドーナツ、あるんですね。
カワユくて食べられなくない?f(^^;)

コタローさん、きょんの格好とまったく同じです。
by TAKUMA (2013-04-11 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。