SSブログ

驚きの白さ! [猫]


うそ…!こんなことって…。




blog13070301.jpg

コタローさんがこんな白く!!!!






blog13070302.jpg

コ「なーんてね。」

り「・・・・」



blog13070303.jpg

コ「白いところはより白く、茶色い所はよりクッキリと♪」



今週のジャンプ
銀魂
土方、あんた警察だろうが!
ワールドトリガー
遊真が見た目より大人びてるのはそういうことか。
スケダン
やっぱり自分探しの旅かよっ。
BLEACH
石田の髪型が変ってる…だと…
クロスマネジ
弱いスポーツチームものってジャンプでは受けないので苦戦しているけど
名作です。これドラマ化するといいと思う。

nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

ぽちの輔

暑くなったんで茶色が薄くなりましたか?
コタローさんの白い部分は、真っ白で綺麗ですね^^
by ぽちの輔 (2013-07-04 08:27) 

kontenten

我が家のうし柄も・・・お腹は真っ白です^^;Aアセアセ
是非、うし柄同盟に・・・(^^)v
by kontenten (2013-07-04 09:13) 

Aちゃん

美白したとか?漂白したとか?(^^;
by Aちゃん (2013-07-04 09:29) 

TAKUMA

おおっ、真っ白!。
夏向けに彩度が増したかな(=^・・^=)v
by TAKUMA (2013-07-04 09:59) 

ろき

コタローさん白い! 家のななこより白いですよ!
またはお向かいのハク君よりもっ!
色濃く白く!良い感じですね~
白成分が家も少ないので何とかしてほしいです。(笑)
by ろき (2013-07-04 17:10) 

marimo

コタローさんは背中とお腹で別人(にゃん)ですね(笑
by marimo (2013-07-04 22:28) 

マキ

ねぇねぇ、おそろしい事に気がついたの。ワタシ。
今後,わしらのプリケツブラザーズが、
白っぽくなっていった場合、
それはシラ◯゛と呼ばれるのでは・・・・・・(ΦωΦ)

いーやーーーーーー щ(゚Д゚щ)
by マキ (2013-07-05 00:41) 

yhiga-siura

おはようございます、ご無沙汰です!
コタローさん、茶色いところもいい色ですねぇ~♪
by yhiga-siura (2013-07-05 06:36) 

あーる

おなかはきれいに白いんですねえ。
白は夏向きでいいなあ。
うちもあまり白率は高くないです(ポンは白っぽいけど真っ白部分はありませんし)。
by あーる (2013-07-05 12:30) 

えのみ

コタローさんメリハリボディになったのね(^_^;)
伸びている時の右手が可愛い♪
by えのみ (2013-07-06 02:08) 

たま

以前はコタローさん、もっと全体に白かったですもんね(^_^)
どんどん変化するコタローさんですね(*^_^*)
by たま (2013-07-06 12:27) 

のらん

おなかは、まっ白なんですね~
でも、今年の夏は、背中はくっきり茶色で!!!
コタローさん流の、おしゃれゴコロですにゃ♪
by のらん (2013-07-06 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。