SSブログ

5になっても痛iPhone [作ってみた]


自分ちの猫が好き過ぎて好き過ぎてとまらない、
そんな全国の飼い主の皆さま、こんばんは。

このたび、痛iPhoneケースver.2が完成しました!
(痛iPhoneケースver.1はこちら)







ジャーーーーン!


blog13063002.jpg

iPhone5仕様です。

今回はオリジナルケースを作れるサービス「カバコレ」で作成しました。
ver.1は多少の照れ(笑)もあって、かなり大人しめの仕上がりでしたが、
今回は思い切ってプリクラの写真みたいに派手にやってみました。


では早速、iPhone5に装着してみましょう♪





blog13063003.jpg

おおっ!いかにも親バカな感じでいいですね。
もしも街でこんな痛iPhoneを持っている人を見かけたら、
どうか生温ーい目で見守って下さい。

iPhoneスタンド協力:コタローさん



blog13063004.jpg

コ「またやってるし…」

り「コタローさん、目が冷たいよぉ!」







会社の方から南高梅を沢山いただいたので、
今年二回目の梅酒を仕込みました。

blog13063001.jpg

後ろ2本が梅酒。手前のはお酢を使った梅シロップ。
梅シロップはあーる様のブログで拝見して、
美味しそうだったので挑戦してみました。
ほんとにすぐに梅が浮いてきてびっくり。
今年の夏は猛暑らしいので、お酢の力で乗り切りたいですね。





テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

  • 作者: ヤマザキマリ
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/06/25
  • メディア: コミック

ついに完結です。
いつも難しい顔ばかりしていたルシウスさんが幸せになって何より。
それにしてもサツキのじいちゃん、ホント何者なの!?




nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

ぽちの輔

ver.1から一段と進化して良い出来栄えでは?
私が梅シロップを作るときはウイスキー使ってます。
去年も今年もウイスキーで漬けました^^
by ぽちの輔 (2013-07-01 07:50) 

ろき

いいな~ カバコレ! 家には5人いるので
なんか5個つくらなきゃいけない感じ?
コタローさんの冷たい視線が素敵!
自分の意志に反して派手目な感じなのがアレでしたかね?
カバコレのケースはシリコンな感じのやつですか?
私も作ってみたいな~
生温かい目っていうのはどんな感じだろうか?(ーー)こんなん?

by ろき (2013-07-01 08:04) 

kontenten

モデルが美男子なので大丈夫ですよ(^^)
ホント、ろきさんの仰る通り・・・我が家は、何個???
 そうそう、ろきさん・・・前回のフォローありがとうございました。
そう、その・・・ヒョウモンダコ(豹紋蛸)でした。
by kontenten (2013-07-01 09:47) 

マキ

まごうことなき痛iPhoneケース!
う〜む。素晴らしい。
コタローさんの目線がたまらないです。

梅が美味しそう!
by マキ (2013-07-01 17:03) 

TAKUMA

またまた製品化発売されれば万の単位で売れそうなカバーですね。

今年の夏も暑そうですよねぇ。
コレがあれば!(^^)!

屋形船、りるさんの浴衣姿見れなかったのが残念です。
目の前にはデカい社長の浴衣が…以下自粛。
by TAKUMA (2013-07-01 21:34) 

あーる

おお、『テルマエ』完結したんだ。弟に買わせて借りなくちゃ(何という姉!)。
梅シロップ、私も実は初めてでしたが、こんなに早く出てくるとは思いませんでした。簡単でいいよねー。
by あーる (2013-07-01 21:37) 

ヨンタロー♀

梅シロップも魅惑的ですが、カバコレもエエですね。
カバコレはさんざん悩んだ末、諦めました。
理由はろきさんと同じー(T_T)
子だくさんには難儀っす。
by ヨンタロー♀ (2013-07-02 11:44) 

ちこっと

全然痛くないよ!とっても素敵!
という猫好きの感覚が痛いのか!?
世間からズレてる?
by ちこっと (2013-07-02 17:09) 

えのみ

今年はお会い出来ませんでしたね。
りるさんの浴衣姿が見れず残念です。
来年はまたご一緒したいですね。
iPhoneカバーはこのまま発売出来そう♪
梅酒の出来上がりも楽しみですねヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-07-03 01:31) 

よいこ

コタローさん、よそ行きの顔でお上品な感じですね ^^
かわいく作れていて、さすがのデザインセンスです 
それにしても、大きな南光梅ですね
by よいこ (2013-07-03 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。