SSブログ

熱源から2m [猫]


blog13122801.jpg

コ「おねいちゃん、寒いー!」



blog13122802.jpg

り「はい、よしよし。どうしたのコタローさん、
  今夜は甘えん坊さんだねぇ。」
  (↑でれでれ)



なんということでしょう!

寒さのあまり、コタローさんは強出力になっているヒーターを離れて、
おねいちゃんのお膝に飛び乗ってきたのです!


blog13122803.jpg

ほら、コタローさんがヒーターからこんなに離れるなんて!
夜も更けて、今夜はますますお外は寒くなる予感。

みなさま、暖かくして、年末年始をお過ごし下さいね。





さて、恒例のうちのこ手帳を今年も作成しました。

blog13122804.jpg

あのあとさらに色々といじくり回して最後まで絞れず、
結局2枚作ってかぶせてから決めることに…。



blog13122805.jpg

うん、やっぱりこっちにしよう!



さて、モデル猫さんにチェックしていただきましょう。


blog13122806.jpg

コ「この体勢だと首がないみたいに見えるんだけど!」

り「体勢っていうか…なんか最近…いや、なんでもないわ。」



blog13122807.jpg

調子にのって家用のノートもうちのこ帳にしてみました。



さて、年内最後の更新となります。
皆さま、今年も一年、コタローさんを見に来ていただいて、
本当にありがとうございました!
2014年もどうぞ宜しくお願い致します。

では、よいお年をお迎え下さいね!



nice!(31)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 19

えのみ

甘えているコタローさん可愛い♪
今年も素敵な手帳が出来ましたね。
通販で売っていてもおかしくないくらいです(^_^;)
良いお年をお迎えくださいね。
by えのみ (2013-12-29 02:11) 

marimo

コタローさんよほど寒かったんですね。
うちのニャンズも暖かい場所を求めて
いろいろ工夫しているようです。
来年の手帖もできて準備OKですね(^-^*)
来年もどうぞ宜しくです♪

by marimo (2013-12-29 09:17) 

kontenten

素敵なノートですね☆
コタローさん、さすが素晴らしいモデルさんです(^^)
 こちらこそ、大変お世話になりました。
来年も、旧倍のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
by kontenten (2013-12-29 12:18) 

べっこら

ステキな手帳が出来上がりましたね。
来年もよろしくお願いいたします。
またお逢いできますように
by べっこら (2013-12-29 15:16) 

たま

やはり一番は人肌ですねぇ
甘えるコタローさん、ーかわいいぞ!
良いお年を。。。来年もよろしく!
by たま (2013-12-29 15:40) 

よいこ

手帳まで作っちゃうなんて
愛されてコタローさんは幸せですね
今年一年ありがとうございました。
よいお年を!
by よいこ (2013-12-29 16:01) 

ちこっと

うはうはですねー。
もっと寒くなれーかな?
にしても、りるさんの膝掛けぐるぐる巻き巻き過ぎ!
また来年もハンサムボーイコタローさんの
暖房警備楽しみにしてます。
良いお年をお迎えください(^ω^)
by ちこっと (2013-12-29 16:20) 

あーる

またかわいいのができましたね。
コタローさん、お膝に来ましたか。もうめろめろですね。
また来年もよろしくお願いします!
by あーる (2013-12-29 16:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

コタローくんは膝乗り猫さんなんですね。
お互い暖かくて良いですよね(*^^)v

うちのこ手帳♪ 毎年恒例の可愛い手帳(*^ω^*) ステキだわ。
by 溺愛猫的女人 (2013-12-29 21:08) 

ろき

やっぱり不意に膝の上に乗って来ると
デレデレになっちゃいますよね(笑)
今年もお世話になりました
また来年も宜しくお願いします!
by ろき (2013-12-29 23:42) 

マキ

ひゃー。そりゃあ可愛いや。
いいなぁ。

今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいー(ΦωΦ)
by マキ (2013-12-30 00:17) 

Aちゃん

今年は、お世話になりましてありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。
良いお年を~
by Aちゃん (2013-12-30 07:31) 

ぽちの輔

ニャンコが膝に乗ると
人もニャンコも温かくていいですね。

ことしもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!
by ぽちの輔 (2013-12-30 08:24) 

youzi

いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
またお逢いできる事を楽しみにしています。
よいお年をお迎えください(*^_^*)

by youzi (2013-12-30 21:58) 

blanc

今年も素敵な手帳が出来上がりましたね。
りるさんのお膝の上が一番好きなんですね。
来年も何卒宜しくお願い致します。

by blanc (2013-12-31 00:08) 

ぽちの輔

明けましておめでとうございます。
4日から更新する予定です。
by ぽちの輔 (2014-01-02 11:54) 

わた

あけおめ~♪ことよろ~♪
新年早々コタ様の可愛さによだれが出ちゃいました。
(⌒¬⌒*)
by わた (2014-01-02 13:38) 

チャコ&ミニ

あけましておめでとうございます。
選んだ写真は甲乙つけがたいですね。
コタローさんファンの友人が見たら、よだれをたらしそうです。
by チャコ&ミニ (2014-01-02 15:00) 

TAKUMA

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コタローさん、ホントに寒さには弱いのですね。
亜熱帯の香港、さすがに寒く最低が7℃。
ホテルに入るとエアコンから冷たい風が出ていて…。
けっ、間違えてやんの、とスイッチをHotに。
それでも冷たい風が…。温度を最高にしても冷たい風が出るので、フロントにエアコンが壊れて寒いんだけど、と言ったら…
「香港のエアコンにヒーターは無い」
と言われてしまいました。ちゃんとしたホテルだったんですよ!。
ちなみに香港では寒い時期でも部屋はクーラーを入れておくのがおもてなしなんだそうです。
そんな国に行ったらコタローさんは死んでしまいますね、きっと(笑)
by TAKUMA (2014-01-02 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。