SSブログ

膝上の猫 [猫]


こんばんは。
例によってまたコタローさんがお膝に乗っているので、
iPhoneでの撮影になります。

blog14010801.jpg

り「も〜、おねいちゃん動けない〜。デジカメ取りに行けない〜♪」
(↑棒読み)


さすがに毎回お尻写真ばっかりもどうかと思うので、
カメラを自分撮りモードにして…。


blog14010802.jpg

あ、ちょっと失敗。



よしっ!これでどうだ!

blog14010803.jpg

うふふ。こんなお顔してたんだねぇ。
いっつも下向いてるから知らなかった…。



おかゆネコ 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

おかゆネコ 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

  • 作者: 吉田 戦車
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/12/27
  • メディア: コミック

わーいおかゆネコの2巻出たよ!
クレソンのおかゆが美味しそうです。これは絶対作ろう。


今週のジャンプ
殺せんせ
殺せんせーゲスい…でもあの二人はくっつけたい…!
楠雄
楠雄ほんとチョロいよね。
トリガー
捕獲用っていうと千佳が心配だなぁ。
銀魂
久しぶりの銀魂名物モザイク祭り
BLEACH
ええと…キン肉マン?





そして、その後のコタローさんはというと、
実はまだお膝にいるのです。


nice!(21)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 14

TAKUMA

コタローさんのスブい…いや、愛らしいお顔が見事に表現されていますね。iPhoneのカメラ、侮るなかれ、です。
XPERIAのカメラも今回は飛躍的に良くなり、iPhone越えた感がありますゆ(^^)d。
by TAKUMA (2014-01-09 04:09) 

ろき

あっ なんとなく記事がかぶってる。
ただし!私はデジイチで撮りました!(笑)
コタローさんも膝上で気持ち良さそうですね。
やっぱりゴロゴロ言ってます?

by ろき (2014-01-09 08:15) 

ちこっと

うわわ。あまあまな顔しとる。
こんな時2人はどんな甘い会話をするんだろー
\(//∇//)\
by ちこっと (2014-01-09 08:30) 

kontenten

コタローさん・・・ナイスショット!!
いえいえ、ゴルフではないですよ^^;Aアセアセ
 デジカメ・・・こんな時のための、手元に置きましょう(^^)
斯く云う私の目の前には、いつもPENTAX Q7がある by 向井理
・・・またまた、向井理の真似をしてしまいました(><)
・・・また、家内に叱られる・・・(爆)。
by kontenten (2014-01-09 09:34) 

Aちゃん

膝に乗っていると暖かそうでいいね。
私も猫行火が欲しい(^^;
by Aちゃん (2014-01-09 18:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

コタローくんの隠し撮り風ショット(*^ω^*)
可愛いでございますね。

by 溺愛猫的女人 (2014-01-09 23:04) 

マキ

くそぅ・・・・・・。
いちゃいちゃしおって・・・・・(;゜皿°)

う・ら・や・ま・し!
by マキ (2014-01-09 23:24) 

あーる

え? おかゆネコの2巻? 買わねば!!
こうしてファインダーをのぞかずに取ると、妙にかわいい表情が撮れることがありますよね。
by あーる (2014-01-10 12:29) 

marimo

埋もれるコタローさんの素顔
気持ち良さそうですね~
自分取り機能ってこんな時便利ですよね(笑

by marimo (2014-01-11 11:05) 

のらん

わ〜い、コタローさんの寝顔、みぃちゃった♡
by のらん (2014-01-11 14:54) 

えのみ

そうそう、膝の上に乗っていると顔がきになりますよね。
コタローさん気持ちよさそうにしていますね。
りるさんのモコモコなのも可愛いです♪
by えのみ (2014-01-12 03:12) 

べっこら

コタローさんの少し眠そうなお顔も可愛いですね。
寒いから密着度アップですね。
by べっこら (2014-01-12 18:09) 

よいこ

でか鼻写真にも萌えてしまいます ^^
今年も健やかに仲良く ^^
by よいこ (2014-01-13 00:29) 

mito_and_tanu

コタちゃん、幸せいっっぱいですね~!
おねいちゃんに「かわいいね~」とか言ってもらってるのかな?
by mito_and_tanu (2014-01-13 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。