SSブログ

テレビでシン・ゴジラ! [雑記]


皆さーん、シン・ゴジラの地上波初放送、見ましたかー!?

blog17111201.jpg

わーい!蒲田くん出たよーーーーーー!



ホントにもう、初めて映画館で見た時は、
夢に出てきそうな程怖いと思ったゴジラ第二形態なのに、



blog17111205.jpg

気づくとノートには怪獣の落書きばっかりするようになり…



blog17042303.jpg

みんなを誘って撮影場所を訪ねてみたり



blog17100104.jpg

ガシャポンで人形を集めてみたり…



子供の頃は怪獣映画は怖くて苦手だったのに、
ほんと、人生ってわからないものですね。



でも楽しいからいいや!!!



blog17111202.jpg

コタローさんはといえば、
早々に出番が終わった蒲田くんぬいぐるみと一緒にすやすや。
動物番組は好きでテレビにかぶりつきなのですが、
怪獣はそうでもないみたいです。



blog17111203.jpg

コ「うーん、ていうかぁ。」



blog17111204.jpg

コ「むしろおねいちゃんがテレビにかぶりつきすぎて、
  もうドンびき。」



す、すいません。



今週のジャンプ
ネバーランド
たぶんこの子達オジサンより賢いよね。
Dr.STONE
集落ができると色々めんどくさいやつが出てくるという例。
楠雄
こんな競走馬の名前いやだ。
リコピン
いい感じにうざいパパ登場!

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

あーる

見た見た、あれが蒲田君かあ。こういうのはエラのあるうちにやっつけておかないとねえ。
by あーる (2017-11-13 12:25) 

マキ

内閣総辞職ビームが好き過ぎて、自分がこわい。

by マキ (2017-11-16 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。