SSブログ

勝利宣言 [猫]


メリークリスマス!
皆さま、どんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか。
そして年賀状はもう投函しましたか?
おねいちゃんは、まだです!

パンクッション進捗

先週、ヒーターの前に設置して、
とりあえず乗ってみてもらうという荒技を使用しましたが、
乗り心地が気になってもらえたようで、
ソファの上にクッションを移動させても、
普通に乗っている姿が見られるようになりました。


blog17122401.jpg

テレビを見る時も乗ってるし。



blog17122403.jpg

ホイップして乗せたマロンクリームみたいなっていたり、



blog17122402.jpg

半分溶けたみたいになってみたり。



blog17122404.jpg

これはもう、おねいちゃんの勝ちで良いですよね?ね?



ありがとうニトリさん!買ってよかったパンクッション!



今週のジャンプ
Dr.STONE
け…結婚相手ぇぇぇ!?
ネバーランド
狩りを楽しみたいとか金持ちの鬼?
鬼にも階級があるのか?
楠雄
ねこ戦車超弱そう。
リコピン
かわいがりネタやめい。

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

TAKUMA

明けましてメリクリ、ニャっbyきょん

こうなるともう一枚買ってサンドイッチにしたいですね(^-^;アセアセ。
by TAKUMA (2017-12-25 11:47) 

あーる

勝利宣言が出ましたか! うちは、負けたかも……人間が載ってます。
by あーる (2017-12-25 12:20) 

マキ

大勝利でしょう。
羨ましい。欲しい。
by マキ (2017-12-26 00:06) 

溺愛猫的女人

今年もいろいろとありがとー!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-12-31 13:56) 

ちこ

明けましておめでとうございます!
by ちこ (2018-01-01 13:53) 

suzu*

お初です^^
たま母さんとこからきました。
パンクッション?
すごぉ~くリアルやね?
そのパンの空気穴みたいなトコって
ホンマには空いてへんのよね?
それにコタローさん?
シャイなそれでいてキリッとしたお顔の子でんな^^
狸もどきなウチのしまこさんにも見せてあげとぅござりまする。
by suzu* (2018-01-09 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。