SSブログ

掃除始め!? [猫]


blog18010701.jpg

おはようコタローさん、お正月ゆっくりできなかったけど、
3連休はお休みできるんだよー!

年始最初の土曜にいきなりマンションの排水溝掃除だけどね!
(勘弁してほしいこの日程。誰が決めたの…。)



それでは恒例の、
清掃業者さんが来てビビって隠れたコタローさんをご覧ください。


blog18010702.jpg

目がまんまる…!
あと、千ちゃんみたいにアゴに三本線でてるよ。



blog18010703.jpg

清掃終了後はびっくりして疲れたのか、ぐっすり寝てました。

コタローさんお疲れさま。
5時起きで掃除したおねいちゃんもお疲れさま。
(自分で言っとく。)



nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

えのみ

あ、遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

りるさん、コタローさんお疲れ様でした。
コタローさん爆睡ですね。(^_^;)


by えのみ (2018-01-08 12:55) 

よいこ

年末年始はお忙しかったんですねー
ワンコのあみぐるみ、かわいくてさすがです ^^
今年もよろしくお願いします
by よいこ (2018-01-08 21:48) 

マキ

三本ちゃんが!!!!!!

緊張してるコタローさん、すっごい可愛い・・・。
おねいちゃん、おつかれさま。
by マキ (2018-01-08 22:55) 

mito_and_tanu

おつかれさま。
年始も大掃除だったんですね。
by mito_and_tanu (2018-01-09 01:20) 

あーる

うちのライチ君と同じですね。こたつに這い込んで隠れちゃいます。
by あーる (2018-01-09 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。