SSブログ

仔猫達 はじめての看病 [猫(動画)]


今年はインフルエンザはワクチンを打ったので大丈夫!と、
安心していたおねいちゃん、
すっかり油断していたところ、
なんとお腹に来る風邪にかかってしまいました。

最初は暴飲暴食のせいかな?と思っていたのですが、
熱が出たのでこれはマズいと思い、一日安静にしてました。



blog19012001.jpg

添い寝をしてくれるボタン。
(ありがとう。ありがとう。髪の毛ひっぱらないで…)


blog19012002.jpg

お腹に乗って温めてくれるリボン。
(ありがとう。ありがとう。うう…くるしい…)


二頭が看病してくれたので、
週末にはすっかり回復しましたとさ。



blog19012003.jpg

はじめての看病をやり遂げて、
どっちがどっちの頭だかわからない寝相で眠る仔猫達。
ありがとうね。おつかれさま。

風邪、インフルエンザ、流行ってますので、
皆様も、くれぐれもご注意を。



さて、最後に可愛い動画が撮れましたのでご覧下さい。




仲良しで何よりです。


nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

ろき

お腹の風邪辛いですよね
私もお正月になりました。
お大事にしてください
by ろき (2019-01-21 09:04) 

あーる

なんてかわいい動画!
年末年始、胃腸炎などで苦しんだ人は多いみたいですよ。お気をつけて。
by あーる (2019-01-21 12:32) 

溺愛猫的女人

りるさん、大丈夫?お大事に。しばらくは治っても無理なさらずに。
動画!!!なんて愛らしい♡
by 溺愛猫的女人 (2019-01-21 20:27) 

マキ

治って良かった。。。

可愛い看護師さんたちにもよろしく。
by マキ (2019-01-21 22:46) 

sana

お腹に来る風邪、しんどかったでしょう。
仔猫ちゃん、看病してくれたんですね?
寄り添ったり~お腹に乗ったり^^;
動画すてき~可愛すぎ!^^
by sana (2019-01-25 00:45) 

TAKUMA

僕も数年ぶりに風邪りましたけど、ま、医者にも行かず3~4日で治りました。
昔は一晩で治してたのに(´Д` )
でも、カワイイ看護ニャさんがいれば半分の時間で治るでしょうo(^o^)o
僕も女子猫のシッポ、気になります。
「TAKUMAは尻を追っかけてるから危ないニョだ」byきょん
青いコダック、すぐ捕れるちゅー話はまったくデタラメ。
1/5~60以下な感じ。
一匹しか捕れなかったら進化させずに青いままの方がいいかなぁ、と(-_-)
by TAKUMA (2019-01-27 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。