SSブログ

ヒーター [猫]


ヒーター前のいい位置を猫にとられる季節がやってきました。


blog20011202.jpg

リボン「ヒーター前は私たちが占拠したわ。」

えー?そんなこと言わないで人間も混ぜてよ。



blog20011201.jpg

あ、今はリボンちゃんが一人だ。
おねいちゃんも一緒にヒーター当たろうかな。



blog20011203.jpg

ボタン「ちょっとちょっと、順番きまってるの。」


え?



blog20011204.jpg

ボタン「はい、おねいちゃんはぼくの次です。」


知ってるんだから。ヒーター前で寝ちゃって、
順番なんて回ってこないに決まってるんだからーーーー!



人間だって暖まりたい。


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

溺愛猫的女人

わはははは、仕方ないですね。
うちのコタツも人は足を入れてはいけないコタツと化しています(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-01-14 12:04) 

ろき

順番が回ってくる時、それは春。
by ろき (2020-01-15 07:49) 

あーる

なんとか人も入れるスペースがないものでしょうか。上に乗っかってもいいっていうことで手を打ってくれないかな。
by あーる (2020-01-16 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。