SSブログ

猫といっしょに自宅待機 [猫]


blog20040501.jpg

ボタン「いいおてんき。あ、鳥がいる!」

4月になりました。天候はだいぶ春らしくなってきました。
おねいちゃんは週二回くらい出社して、あとは自宅待機という感じです。
新型コロナウィルスの感染者数も日に日に増え、
だんだん身近なところまで迫ってきているようで怖いです。



そんなこんなでお家で過ごす毎日、何をしているかというと…。


blog20040502.jpg

猫ボールを量産しています。



blog20040503.jpg

リボン「ふんがぁーー!」

うんうん。好きなだけボロボロにしていいからね。



blog20040504.jpg

ああ…また見られている、私。

一週間ほぼお家にいてわかったことがあります。
わたし、もの凄く見られている!すごい視線を感じる!
職場にいる時よりも、見られているかもしれません。



おまけ。

blog20040505.jpg

久しぶりに出社した帰り道、「犬と猫どっちも勝ってると毎日たのしい」の、
キーホルダーのガチャガチャがあったのでやってみました。
運良く犬くんと猫さまをゲット!
何につけようかなぁ。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

溺愛猫的女人

杉並区は感染者数が多く感染経路が不明なのがとても怖い。自分が倒れたら猫さま達はと思うと、もうどこにも出かけたくない気持ちです。仕事には行くけど(^^;
猫ボール!いい感じの大きさですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-06 13:21) 

sana

ボタンくんリボンちゃんと一緒でおうちにいるのも楽しそう^^
見つめ続けられてるんですね~。
遊ぶのがちょっと大変かな?
猫ボール、いい感じ!^^
by sana (2020-04-06 14:01) 

マキ

ネコくんのキーホルダー羨ましい!
by マキ (2020-04-06 14:42) 

あーる

猫ボール、いいですね。たくさん作れそう。
うちではこんなに見つめてくれないけどなあ。見飽きたのかしら、そろそろ。
by あーる (2020-04-06 16:46) 

ろき

私は、リモートワーク用のPCのセットアップなどを生業としているので
在宅に憧れますね。今週何処かで在宅がありそう。
テレビ会議で猫が邪魔しそう。(笑)
by ろき (2020-04-07 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。