SSブログ

冬毛の完成形 [猫]


ほんのすこし前に12月になったと思ったら、
もう10日過ぎてしまいました。


blog22121102.jpg

ボタンも完全に冬毛になりました。
ふくふくのモフモフです。
首輪はどこ?めりこんで見えません!



blog22121101.jpg

ボタンにくっついていると暖かいので、
毎日のように白キジーずの猫団子が見られます。
リボンも冬毛にはなっているのですが、
毛足が短いので、それほど増毛感はないんですよね。



さて、我が家で大人気のセリアの魚のおもちゃ、
今度はナマズを入手しました!


blog22121104.jpg

リボンちゃん、ナマズさんですよー。
大事に遊んでね。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

溺愛猫的女人

うんうん、ホントに首輪がみえないね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-12 11:58) 

あーる

ナマズさんもかわいいですね。大事に遊んでね。
by あーる (2022-12-12 12:17) 

ろき

そのおもちゃ、私もあります!
ずーっとうなぎだと思ってた。ナマズだったのか。
by ろき (2022-12-14 12:32) 

マキ

ボタン!!!モッファス!!!
首輪が見えないの・・・好き。
by マキ (2022-12-14 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。