SSブログ

おねいちゃんのお膝! [猫]


今年も市ヶ谷の亀岡八幡宮へ初詣に行ってきました。

blog23010801.jpg

とてもいいお天気!



blog23010802.jpg

白キジーずがまた一年元気に過ごせるように、
ペット護符をいただいてきました。



最近部屋の温度が下がっているせいか、
白キジーずおねいちゃんの膝の上争奪戦が起きています。


blog23010804.jpg

2頭一緒に乗るのはもう無理なので、交代制です。



blog23010805.jpg

4年前は小さかったから、一緒にお膝に乗れたんですよね。
大きくなったねぇ。



さて、お正月休み明けの白キジーず。

blog23010803.jpg

リボン・ボタン「えっ仕事行くの!?」

行くよ。お正月休みはもう終わりだよ!
イタズラしないでいい子にして待っててね。

また新型コロナ感染者数も増えてきているので、
弊社も在宅勤務復活してほしいんですが、
なかなかそうはならないようで。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

溺愛猫的女人

4年前の写真がとっても可愛いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-09 20:36) 

ろき

ペット護符!ちょっとお参りに行ってくる。
コロナがヤバい感じになっているので、何とかならないかとは思いますが、もう、インフルと同じ感じでやらないとダメなのかなぁ?
by ろき (2023-01-10 10:48) 

あーる

ペットのお守り、うちも買おうかな。
by あーる (2023-01-10 12:31) 

マキ

今年も可愛いねぇ。
新しい一年もよろしくお願いします。
今年はリボタンに会えるかな?
by マキ (2023-01-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。