SSブログ

雛ピラミッド [猫]


3年前にリボンちゃんが目覚まし時計を叩き落として壊して依頼、
朝に弱いおねいちゃんを起こすのは白キジーずの役割となっています。

つい寒くて二度寝してしまいがちな冬の朝、


blog23021203.jpg

リボン「おねいちゃん起きてごはんの時間よ。」



blog23021202.jpg

ボタン「おきて。お腹すいた。」


おねいちゃん起こし係は、当番制になってるみたいです。


今週も週末はさいたまのお家の片付けです。


帰りに寄った地元駅前の商業施設に、
お雛様のピラミッドが出来ていました。


blog23021201.jpg

なかなか壮観。


blog23021204.jpg

日向ぼっこかな?いいねぇ。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ろき

お雛様ピラミッド!
風情がなさ過ぎる。
何かひな祭りって、家の中でふわっとやる感じがするんだよね。
by ろき (2023-02-13 08:03) 

あーる

お雛様、無人の実家で眠っていると思うと、なんか怖いなあ。ごめんね~
by あーる (2023-02-13 11:12) 

溺愛猫的女人

あーるさん、うちもだよ。連れてきたいけど飾る場所がないし、飾ると悪さをする猫がいるし( ̄▽ ̄;)
リボンさん、ボタンさん、起床担当なんて偉いね!
by 溺愛猫的女人 (2023-02-13 13:23) 

マキ

見下ろすリボタンが可愛いねぇ。
カワイイカワイイ目覚ましだねぇ。
二度寝必須・・・。
by マキ (2023-02-15 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。