SSブログ

暖かい板出したよ! [猫]


12月になりましたね。

blog23120301.jpg

相変わらず白キジーずに見下ろされながら、
ご飯を食べているおねいちゃんです。



そして、例年よりも一ヶ月以上遅くなりましたが、
ついにヒーターを出しました!


blog23120302.jpg

リボン「わたし、これ知ってる。暖かくなる板よ。」


リボンちゃん一番乗り。



blog23120303.jpg

すぐに二頭揃いました。


このヒーターも12年目で、
起動時のモーターの音が大きかったりするので、
そろそろ買い替えを検討しています。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ろき

あったかい板!
セラミックファンヒーターは安全だからいいよね。
ウチにはオイルヒーターがあるけど電気代が・・・
by ろき (2023-12-04 07:18) 

溺愛猫的女人

暖かい板を出して貰えて良かったね。

by 溺愛猫的女人 (2023-12-04 13:34) 

sana

あったかい板、いいですねえ。
リボンちゃんのうつむいたお耳が可愛い~!
くるりんおしっぽ、リボンちゃんって、胸元の柄もちょっと、しっぽが巻き付いたように見えますね^^
by sana (2023-12-06 22:56) 

あーる

うちはガスヒーターの最前線でマリン君がよくたてがみをなびかせています。勇壮なんだか寒がりなんだか。
by あーる (2023-12-07 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。