SSブログ

猫ベッドの使い方 [猫]


先週暖かい板を出したものの、また20度近くまで気温が上がり、
電源を入れないまま師走の日々が過ぎていきます。
冬はいつ来るのでしょうか。



blog23121001.jpg

こらーボタン、またレンジフードの上に登ってる!
ん?何見てるのかな?
リボンちゃんがどうかしたの?



blog23121002.jpg

あーーーっ!?
猫ベッドがボロボロじゃないの!
いったい誰がこんなことを!?


おそらく99%リボンちゃんの仕業です。
ペンギン師匠のかわりに来たエビ天くんが結構丈夫で食い敗れないので、
猫ベッドを齧ることにしたのでしょう。

穴が多過ぎて繕うのも大変だし、思い切って新しいの買っちゃおうかな。


などと考えていたところ…。

blog23121003.jpg

台から落として裏返して、2頭でぎゅうぎゅうに詰まって寝ていました。

もしかして、気に入ってるのかなぁ?



blog23121004.jpg

リボン「おねいちゃん、私達のベッド、すてないで。」
ボタン「ぼくたちのベッド、すてないで。」


じゃあなんで壊すのかしらね。

綿の誤飲が怖いので、心を鬼にして新しいベッドの購入を検討中です。
頑丈な素材のものを探しています。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

あーる

歯が鋭いなあ。うちはベッドをぼろぼろにする子はまだいませんねえ。
by あーる (2023-12-11 12:15) 

sana

あらあら~リボンちゃんが食い破るんですか。
寄り添って「捨てないで!」って言ってる目つきがたまりません。
噛める具合もふくめて気に入ってるのね‥^^;

by sana (2023-12-11 15:21) 

ろき

布状のモノを食い破ろうとするリボンさんvs破れたモノを補修するりるさん
長く使うのは良い事ですね。ニャンズもりるさんもwinwinです。
by ろき (2023-12-11 17:47) 

マキ

仲良しで可愛いなぁ。
仲良し写真は、ホントに見飽きる事がないね!
リボンちゃん、女子のワルさよ。
by マキ (2023-12-11 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。