SSブログ

二階建てごっこ [猫]


またしても気温が20度まで上がった週末。
なんと近所の桜の木が開花していました!


blog23121705.jpg

どういうことなの!?春なの!?
来週冬至なのに!?

今年の冬、どうなっちゃうんでしょう。



blog23121703.jpg

白キジーずの最近の流行りの遊びは、二階建てごっこです。



blog23121701.jpg

ねぇボタンくん、あれって相談して立ち位置決めてるの?

ボタン「ううん。なんとなく。強いて言えば早い者順?」


そっかー。早い物順か。



blog23121704.jpg

なるほど。
後から来たリボンがすごく不本意そうに下に座ってるね。



そうそう、ガストに言ったら、
例の配膳ネコちゃんのガチャガチャがありましたよ。

blog23121702.jpg

底に小さいキャスターがついてて、ちゃんと動きます!


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ろき

リボンさん的にはいつも上が良いのだけど
早い者勝ちなら仕方がない。不本意な表情が好き。
配膳ネコのガチャやりたい!
バーミヤンverもあるみたい。料理が中華なの。。
by ろき (2023-12-18 07:19) 

溺愛猫的女人

配膳ネコちゃんのガチャガチャ!?これはゲットしに行かねば(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-12-18 11:40) 

あーる

二階建てごっこ、いいですね。やっぱり上のほうが家賃が高いのかな。
by あーる (2023-12-18 12:48) 

sana

二階建てごっこ、ボタンくんが「どお?」って顔してますね。
そして、解説してくれたのね^^
配膳猫のガチャなんてあるんですね!^^
by sana (2023-12-18 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。