SSブログ

うちのこ記念日 [猫]


12月21日はキジーず5回目のうちのこ記念日でした。


blog23122405.jpg

こんなにちっちゃかったんだねー。



blog23122401.jpg

おかげさまでこんなに大きくなりました。
ずっと元気でいてね。



blog23122403.jpg

だいぶ12月らしく寒くなってきたので、
ヒーターの前が定位置です。


そんな寒い中、白キジーずは年に一度の健康診断とワクチン接種に行ってきました。



blog23122404.jpg

タクシーで行ったら早く着き過ぎてしまって、
待合室で待っている白キジーず。



二頭とも健康状態良好で、体重も去年と変わらず、先生に褒められました。

で、恒例の体重公開です。


blog23122402.jpg

見た目の大きさとは…。

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

溺愛猫的女人

ワクチン接種お疲れさまでした。
私も先生に褒められたい( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-25 11:24) 

sana

うちのこ記念日おめでとうございます!
もう5回目なんですねえ。
あんなに小さかった愛らしい子猫ちゃんが。今も可愛いのは変わらないけど^^
ボタンくん、軽い‥! うちの4代目ピーちゃんみたい‥ちゃんと縄張り守ってたのですが、ぱっと見デカく見えるからじゃないか?って感じでした^m^
by sana (2023-12-25 21:55) 

ろき

5年は早いなぁ
大きくなって私も嬉しい!
ボタンさんはモフモフしてるのかな?
by ろき (2023-12-26 16:35) 

あーる

意外に重い……うちの女子たちは二人とも4キロなさそうだなあ。
うちのこ記念日、おめでとうございます!
by あーる (2023-12-27 15:36) 

マキ

可愛い。
安定の可愛さ。

ボタンは何でできているのかしら?
夢?
by マキ (2024-01-01 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。