SSブログ

暖かいところに猫あり [猫]


ただいま。毎日お外がとっても寒いよ!
足が冷たいからヒーターで暖まりたいな。

blog24012803.jpg

おねいちゃんも!ヒーターで暖まりたいな!!!
もっと!ヒーターの近くに!行きたいな!!!

はい、そうです。
猫のいるお家では、一番暖かい場所は猫のものです。
いつでも、どんなときも。



blog24012801.jpg

ボタン「泣かないでおねいちゃん。明日はお家にいるんでしょ?」


そうそう、今年に入ってテレワークが復活しました。
前のマンションの時はPCデスクで仕事していましたが、
今度のマンションではデスクを窓際に置いているので冬は寒過ぎ!
リビングのテーブルで仕事することにしました。



そして、テレワーク中の背後の様子がこちら。



blog24012802.jpg

ヒーター飛び越え大会が開催され、ワタのはみ出た猫ベッドはすっ飛び、
この後、爪研ぎ防止の為に立てかけてあるコルクボードも倒されました。

落ち着いて仕事がしたいです。



それでもまぁ、インフルもコロナもまた増えてきているので、
気を付けるにこしたことはないですよね。


おまけ。

blog24012804.jpg

お布団の中でゴロゴロ言ってるリボン。
いつもおねいちゃんのお腹暖めてくれて、ありがとうね。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

溺愛猫的女人

暖かいものは猫さまのものですね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-29 12:22) 

ろき

テレワークあるあるですな。
仕事で机に向かっているとネコに邪魔され
仕事にならない。
色々遊びに来てくれるが仕事が終わると見向きもされない。
by ろき (2024-01-29 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。