SSブログ

逆転気分が高まって [ゲーム]


コ「おねいちゃんまたゲーム買ってきたの?」

り「すいません。逆転裁判4が待ちきれなくて、
  DSで出てる旧作のリメイク版を買ってきちゃいました…。」

コ「だって一度遊んだことあるんでしょ?」

り「うん、でも、いい感じにトリックとか忘れてるし!
  1章追加されてて、DSだから指紋照合機能が付いてたりするし!」



コ「…ふーん。」

そんなこんなで、コタローさんのなま温かい視線を感じつつプレイ中なのがこちら。

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2006/06/15
  • メディア: ビデオゲーム


GBアドバンスの「逆転裁判」第一作目をDS用にリメイク。
DS用に1章追加されているだけでなく、海外版も遊べます。
「異議あり!」じゃなくて「Objection!」てやるのも、
なかなかいい気分らしいですよ(笑)

今週のジャンプ
ワンピ。
週のはじめからスカルジョークで、激しく脱力してしまいましたよ。
(言い方かっこいいけど要はオヤジギャグ)
毛根の強いガイコツって一体…。
ラルΩグラド。
そうそう、ラルはまだ未成年なんだから枕でも吸ってなさい(笑)
ミオ先生のまっぱが見られるのは少年ジャンプだけ!
ネウロ。
最後のコマ…座っていなっていうかなんかもうどういう格好なんだか…。
テニス。
チョコ獲得数5位の乾先輩の扱いが相変わらず酷いです(笑)
もはやシングルスて…。
銀魂。
お約束だけど定春の眉毛がツボ。スケ番パー子も(笑)
スペースウーマン37歳が身につまされます…。
なんか重いですかそうですか…(哀)
ジャガーさん。
イナフって言ったらあれだよ、小野イナフだよ!(ギャグマンガ日和)


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 18

TAKUMA

「遊んで」の顔なんでしょうか。
by TAKUMA (2007-02-06 03:57) 

jeryl

って買ったんかいっ(笑)。
面白いですか?
コタローさん、鼻が高いですねぇ。
by jeryl (2007-02-06 09:58) 

トーマ

1枚目の写真、コタローさん、ニヤけてるんだけど・・・・・・w
by トーマ (2007-02-06 10:20) 

shop-u3

このゲーム電車で隣に座っている人がしてて、すごく気になりました。
by shop-u3 (2007-02-06 11:10) 

hinagorogoro

コタローさんのなま温かい視線に笑ってしまいました。
裁判に勝ったら コタローさんの相手をしてあげてください(^^)
by hinagorogoro (2007-02-06 12:54) 

misato

指紋照合機能!すごい、すごすぎる(@_@)
by misato (2007-02-06 13:16) 

ゲームのことはよくわかりませんが、コタローさんの
ジト目に nice! うちの弦之介もよくこういう目でおば
ちゃんのことを見ています。いやー弦之介がしゃべれ
なくてよかった。。。
by (2007-02-06 14:49) 

サクラコ

1枚目のコタローさん、ほんとにしゃべってますね!
やっぱりこれは買うしかないのかなぁ~
それからね、、、今まで今までずーっと遊びに来てたのに、、、、
「今週のジャンプ」の下にも続いていること、今日気づいちゃったあたしって。。。
by サクラコ (2007-02-06 17:56) 

symphony

コタローさんの、またぁ~?が現実味ありすぎの横顔でプププッ!です。
えっ?何?サクラコさんの言ってる「今週のジャンプ」の下に続きって、、
どういうことですかぁ~?(><)はにゃっ?
by symphony (2007-02-06 18:32) 

溺愛猫的女人

こんにちは

コタローちゃんのなま温かい視線を感じてみたい(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-02-06 20:28) 

oreo

こんにちは。
私も↑溺愛猫的女人様と同じ意見でございます。
感じてみたい(笑)
by oreo (2007-02-06 21:45) 

りる

>TAKUMAさま
遊んで欲しいのかもしれませんね…。
ゲーム始めると構ってもらえないので、邪魔しに来るか、
こんな風になま温かい目で見られるかのどちらかです(^_^;

>jerylさま
…買っちまいました(^_^; 面白いですよ〜!
事件が解決すると、とても痛快です♪
コタローさんの鼻、ピンクなので目立ちますよね(笑)

>トーマさま
1枚目、あきれ顔ですよね。苦笑い?(^_^;
ニャーと言った瞬間の顔なのでニヤけているのです(逃)

>shop-u3さま
チラっと見ただけでも逆転裁判してる人はすぐにわかります(笑)
「異議あり!」とか「待った!」とか、
画面一杯に大きな文字が出るので目立ちます(^_^;

>hinaさま
なま温かい目はコタローさんの得意な表情の一つです(笑)
ゲームは1日2時間までにして(←子供?)
終ったらコタローさんと遊びますね(^‐^)

>misatoさま
DS版のウリの一つが「カガク捜査」なんです。
指紋を調べたり、ルミノール反応を調べたりとかなり本格的ですよ〜

>かのとさま
niceありがとうございます(^‐^)

>お好み焼き屋のおばちゃんさま
ジト目!(笑)その通りですね(^_^;
弦之助ちゃんもこういう目つきをするのですね(笑)
うちもコタローさんが本当に喋れたら何て言われることでしょう…。

>サクラコさま
攻略本もいらないので手軽に遊べるし、
何回やっても楽しめるのでおすすめですよ〜!
「今週のジャンプ」の下、気付いていただけましたか(^‐^)
「サンマガ」もよろしくです♪

>symphonyさま
「またぁ〜?」って顔ですよね(笑)
すいませんまたゲーム買ってしまいました(^_^;
「今週のジャンプ」の下には白文字でジャンプの感想が書いてあるんです。
「まだ今週号読んでないからネタバレはいやだ」
という人のための配慮です(^‐^)

>溺愛猫的女人さま
なま温かい視線も慣れるとやがて心地よいですのでぜひ(笑)
「我が輩は猫である」の猫などもきっと、
こんな目つきで人間達を観察していたに違いありません。

>oreoさま
コタローさんのでよければ、ぜひ感じて下さい!
なま温かい視線は、少し遠くから感じられることが多いです。
絶妙な距離を置いて、ヌルーく見つめているんですよ(^_^;
by りる (2007-02-07 00:17) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
一枚目のコタローさん、笑っているのかと思っちゃいました…!
そしてコタローさん、つまらなそうです~。(笑)遊んでもらえないのが不満なのでしょうか?
コタローさんもまた、一緒に遊んでくれないですかね?今度は「異議あり!」でにゃーにゃー言ってくれるとか。(笑)
by skimble (2007-02-07 00:39) 

DSにちょっとやきもちかな?
by (2007-02-07 11:46) 

COCO

コタローさん、ほんとうにお話しているみたいですね。
面白くて可愛い~♪
ナイスショットです♡
by COCO (2007-02-07 16:49) 

りる

>scoskiさま
たぶん、コタローさんに笑われています(^_^;
まだ始めたばかりなので、
こんな風に遠くからぬる〜く見ていますが、
だんだん難しくなって余裕がなくなってきた頃に、
コタローさんも参戦しようとするに違いありません(笑)

>charさま
やちもちかもしれませんね(^_^;
これでだんだんゲームに集中してくると、
邪魔をしにやって来ます(笑)

>COCOさま
ニャーと言ってる時にシャッターを押したら、
こんな顔に撮れました。
コタローさんはとてもおしゃべりで、
いつも何やらうらゃらうにゃら言っています(^_^;
by りる (2007-02-08 05:46) 

no_nickname

ジャンプ、今妙にエムゼロが面白いです。
こういう設定のあるゲーム系ネタ、けっこう好きかも。
by no_nickname (2007-02-09 09:07) 

りる

>sanisiさま
あ、エムゼロ最近読んでない…面白くなってきてるんですね。
今度のジャンプで読んでみます…って明日発売だ!
「ジャンプは時々土曜にでるから気をつけろ」by銀さん
by りる (2007-02-09 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0