SSブログ

ロック魂 [雑記]

そろそろ半袖の季節ですね。
友達が、ぜひ着て欲しいTシャツがあると言ってプレゼントしてくれました。
どうもありがとう!

これです。


「ロック魂」(笑)
コタローさんも尻尾を載せて賛同してます。


こちらは前側、キティちゃんはジーン・シモンズになったつもり?

毎度のことながらキティ+豊天商店コラボTシャツは凝ってますねぇ。


今朝のコタローさん。


前回は、退屈ゆえの変顔でしたが、これは違います。
どうやら目を開けたまま寝ているようです(怖〜)


nice!(14)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 18

コタローさん、肉球まるみえ、かわいいですぅ!
豊天商店、おばちゃんも好きです。トートバッグやポシェットは
丈夫で使いやすいですよね。
by (2007-04-15 14:48) 

はすぃ

ロック好きのりるさんにぴったしですね!
コタロさん、すごいかっこ……
by はすぃ (2007-04-15 16:53) 

hinagorogoro

とってもキュートなTシャツですね♪
コタローさん まるで踊っているような姿ですね。
どんな夢を見ているのかな・・・目を開けたまま(^^;)
by hinagorogoro (2007-04-15 18:26) 

sweet_grass2006

Tシャツ、色もデザインも素敵ですね。着てみた~い♪
コタローさん、目を開けたまま寝てたのですかー?
なかなか面白い特技ですね。私も経験があるけど(爆)
by sweet_grass2006 (2007-04-15 21:43) 

misato

この前の「猫文字」Tシャツといい、斬新で素敵ですね。
Dとギターの位置がツボりました(笑)
棚の上もすっかりコタローさんの居場所の一つになりましたね(^^)
by misato (2007-04-15 22:14) 

トーマ

目・目を開けながらねてるって・・・・・・ホントに怖いです・・・・w
コタローさんっておもしろい猫なんだね・・。
by トーマ (2007-04-15 22:16) 

べっこら

可愛いキティちゃんのティシャツですね。
コタローさん目をあいて寝ているの怖いですよ、というか目かわいちゃうよ
by べっこら (2007-04-15 22:16) 

mito_and_tanu

すごいですね~こんなにしっかり目を開けたまま寝てるなんて!! コタローさん、寝ていても、りるさんがご飯を用意してくれるかチェックしてるのでしょうか。
by mito_and_tanu (2007-04-16 00:13) 

りる

>mitaroさま
ご訪問&niceありがとうございます(^‐^)

>カリマシさま
niceありがとうございます(^‐^)

>お好み焼き屋のおばちゃんさま
丸見えです(笑)
足だけでなく色んな物を投げ出しているような格好です(^_^;
豊天商店、デザインだけでなく品質もいいですよね。

>はすぃさま
友達も、そう思ってプレゼントしてくれたみたいです。
デザインに小技が効いてて可愛いですよね!よく見ると、
キティはトゲトゲのついたリストバンドまでしてるんですよ(笑)
コタローさん、警戒心ゼロですよね(^_^;

>hinaさま
可愛いですよね!サンリオの皆さんのアイデアってすごいなと思います。
コタローさんは、この時、しばらくこの格好で動かなかったので、
目を開けたまま寝ていると見なしてシャッターを切りました。
目の焦点が合っていません(笑)

>sweet_grass2006さま
携帯で撮ったので色が綺麗に出なかったのですが、
本当に鮮やかなピンクで可愛いんです。夏に着るのが楽しみです!(^‐^*)
目を開けたまま寝てること、私もあります。
仕事中…とくに午後2時とか(^_^;

>misatoさま
デザインが凝ってますよね。最近ではANA SUIとのコラボなど、
サンリオの商品展開の幅広さには驚かされます。
こうやって寝ているのを見ると、
私の留守中ものんびり昼寝してるのかな…と安心します(^‐^*)

>トーマさま
そうなんです。実はコタローさんは愉快なヤツなんですよ(笑)
子猫の頃はよく、フォー!フォー!って言いながら遊んでました。
(↑レイザー・ラモン?)

>べっこらさま
可愛いですよね。小さい頃から大好きなキティちゃんですが、
ここ最近、いろんなデザインが出ているので目が離せません!
寝てるんだから仕方ないですが、目を開けてるとびっくりしますよね(笑)

>mito_and_tanuさま
子猫の頃はよく目を開けたまま寝ていたんですが、最近では珍しいです(^_^;
確かにこのコタローさんの目線の先には、
ご飯の容器が置いてあるのですよ!(笑)
by りる (2007-04-16 01:55) 

shop-u3

コタローさんは寝ぼけてるのかな?

もうじきTシャツシーズンですね。
でも今日はちょっと肌寒いです。
by shop-u3 (2007-04-16 11:20) 

ロックキティーちゃんも格好いいですね☆
コタローさん、特技?すごいね!
by (2007-04-16 11:27) 

TAKUMA

昨日はTシャツ1枚だったのに今日は寒っ!。
きょんはまんまるになってます。
by TAKUMA (2007-04-16 15:53) 

りる

>shop-u3さま
ねぼけてるというか、イッちゃってるというか(笑)
昨日はあんなに暑かったのに、急に寒くなりましたよね。
春のお天気は変わりやすいですね…。

>charさま
キティちゃんて…何着ても似合いますよね!
時々ですが、目を開けて寝ています。
面白いけどちよっと怖いです(^_^;

>TAKUMAさま
ほんと寒いですね。帰ってからはヒーターをつけました。
Tシャツの出番はまだもう少し先かな…。
きょんちゃんまんまるですか!フカフカでしょうね(^‐^*)
by りる (2007-04-16 21:17) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
キティちゃんってばいろんなことしますね~。(笑)ロックもいけてしまうキティちゃんに脱帽です!
コタローさん、なんだなんだ?新しいポーズですね???しかも目を開けながら寝るとは…!体育の後の授業中の生徒じゃあるまいし、目を開けて寝る必要は何処にあるのですか!?面白すぎです、コタローさん!(笑)
by skimble (2007-04-16 22:42) 

jeryl

表側のプリント、「HELL」に見えてしまいました(笑)。
肉球全見えショット最高。
右頬から手が生えるの図。
by jeryl (2007-04-16 22:51) 

りる

>scoskiさま
すごいですよねキティちゃん、もう30歳過ぎたというのに(笑)
日々新しいことに挑戦する姿勢は見習わなくては…!
コタローさん、手足と一緒に意識とか警戒心とか、
色んな物を投げ出してしまった感じですよね。体育の授業の後…!(笑)
確かにこんな感じの生徒が大量発生してのしたね(^_^;

>jerylさま
「HELLO」の「HELL」部分だけ目立つんですよね(笑)
ロックな格好をしていても、
頭のおリボンだけは外さないのが可愛いです。
コタローさん、肉球を風に当てたかったのかもしれません。
by りる (2007-04-17 01:31) 

りる

>COCOさま
niceありがとうございます(^‐^)
by りる (2007-04-18 23:26) 

サクラコ

もう毛糸のパンツの時期ではないですものねぇ~
コタローさん、目開いてるの?かわくよぉ~
by サクラコ (2007-04-19 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。