SSブログ

逆転裁判4 はじめました [ゲーム]

「逆転裁判4」ようやくゲットしました!

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2007/04/12
  • メディア: ビデオゲーム


まだ第1話の途中だというのに驚きの展開の連続です!
今回から主人公が新しくなりましたが、早くも前作のあの人が登場。
今後も進めて行くと色々と繋がっていそうで楽しみです。

今日のコタローさん。


もちろん、この状態で熟睡。
見てるだけで膝の裏側が痛くなってくるポーズですね(笑)

今週のジャンプ
NARUTO
えっ?休日の朝昼兼用の食事にカップラーメンて普通じゃないの!?
テニス…じゃなくて焼き肉。
大石とだけは焼肉食べに行きたくないと、つくづく思いました。
ところで跡部の髪型が元に戻ってることについてのツッコミを誰か入れて下さい(笑)
銀魂
観賞用、保存用、実用用て…!
まさか鬼の十四郎の口からこんな言葉を聞く日が来るとは!
ラルΩグラド
アイアたん大活躍♪捕まっちゃったけど。
ジャガーさん
ほんとに普段、二人で何やってんだキミ達は…。

おまけ。

町中に選挙のポスターが貼ってある今日この頃、
町でこんなハリガミを見かけました。


ちなみに「厳守」する対象になるようなポスターは、この塀には貼ってありません。
「厳禁」とするつもりだったのかな…?
それとも、どうしてもこれからポスターを貼る場所を確保したかったのか?
気になって仕方ありません(笑)


nice!(14)  コメント(15) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 15

shop-u3

コタローさんの寝やすいポーズなんですかね。

ポスター厳守!見たらなおしたくなってしまうかも・・・
by shop-u3 (2007-04-17 11:08) 

hinagorogoro

逆転裁判 とってもおもしろいらしいですね。
コタローさんのポーズはさらにおもしろいです(^^)
ポスター厳守か・・・何を厳守すればよいのでしょう。おもしろい♪
by hinagorogoro (2007-04-17 19:23) 

ちょっと肌寒いのでこのポーズもわかりますが、
足がつっておばちゃんだったら、一分ともたない
でしょう。動画がんばってみます。ありがとね!
by (2007-04-17 23:31) 

りる

>shop-u3さま
人間にはおよそ無理な格好で寝ていることが多いです(笑)
単なる書き間違いなのかもしれませんが、
気になっちゃいまいすよね(^_^;

>COCOさま
niceありがとうございました(^‐^)

>hinaさま
逆転裁判、自分でトリックを発見して事件を解決出来ると、
嬉しくてついついハマってしまいます。
「ポスター厳守」塀の後ろに、ポスターの見張り人が隠れているのでは…と、
通るたびに気になって仕方がありません(笑)

>お好み焼き屋のおばちゃんさま
見るからに足がつりそうなポーズですよね!
これで爆睡してるんだから、びっくりです。
ちなもに私、膝に頭がつかなくて、このポーズ出来ませんでした(^_^;
弦ちゃんの動画楽しみにしてます!(^‐^*)
by りる (2007-04-17 23:41) 

jeryl

はい、猫まんじゅう一丁。
ポスター厳禁、きっとこう書きたかったんでしょうねぇ。
無理やり直せば、
「ポスターを貼る場所は厳守してください」
といった感じでしょうか。
by jeryl (2007-04-18 00:10) 

トーマ

これはおもしろ画像サイトに載りそうだなぁ~~。ポスター厳守w

コタローさん・・・・・苦しゅうない?


任天堂儲かってるね・・・あっペーパーマリオが気になってるおいらでっすw
by トーマ (2007-04-18 00:21) 

鯉三

この張り紙にnice!を100個くらい押したいです(笑)。
早く気づいてね。
by 鯉三 (2007-04-18 00:50) 

symphony

また、寒いんだもんねぇ~><
コタローさんのマルりっ!折りたたみだねぇ~(笑)
厳守!?(爆笑)よほど慌てて書いたか??(*´ゝ艸・`)ププ
小包に天下御免 (正→天地無用) と書いたアホは私ですっ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by symphony (2007-04-18 13:14) 

sweet_grass2006

貼り紙のコメント、素晴らしい。私はきっと、ぼーっとしているから気づかないかもしれません。鯉三さんが言われるように私もNICEを100個くらいあげたいです(*^.^*)
コタロー君、体が柔らかいからあんな寝方ができるんですね。私もできるといいな(爆)
by sweet_grass2006 (2007-04-18 14:26) 

misato

コタローさんの体勢を見て、昔体育の授業でやった
柔軟体操を思い出しました。 このまま寝ていられるのがすごい(笑)。
ポスター厳守は…以前貼ってあったポスターが持ち去られたから
その対策とか…(違)。書いた人の意図が知りたいです(笑)
by misato (2007-04-18 14:53) 

溺愛猫的女人

こんにちは

コタローちゃん、柔軟体操の途中のような寝姿に10点満点(=^・^=)v

ポスター厳守って? ! 味のある一枚ですね(=^-^)b
by 溺愛猫的女人 (2007-04-18 23:18) 

りる

>jerylさま
ここ数日寒いのですっかり丸くなって寝ているコタローさんです。
ポスター厳守、今日も雨に濡れた塀にぽつんと一枚貼ってありました。
張り紙の真意がわからないため、この近くにポスターを貼ろうという人は、
今のところまだ現れていないようです。

>トーマさま
真面目そうな感じの文字といい、
ガムテープでとり急ぎ貼った感じといい、…ある意味完璧ですよね(笑)
ペーパーマリオ、私も気になっています。そろそろWiiを買おうかな…。

>鯉三さま
厳しいことを書いてあるのに、ほのぼのしてしまいますよね(笑)
書いた人が早く気付いてくれないと、
ある朝赤ペン持って行って、訂正してしまいそうです(^_^;

>symphonyさま
折り畳み式のコタローさんです。これがホントの膝枕(笑)
確かに、慌てて書いたのかも。切迫した感じがまたいい味出してますよね(笑)
天下御免!いいですねぇ!そんなナイスな小包が届いたら、
荷物を開けるのが楽しくなりますよ(^_^;

>sweet_grass2006さま
ここの塀の辺りには猫がいることが多いので、
毎日見る習慣があり、この貼り紙を発見しました。
貼り紙書いた人、まさか自分の知らない所で、
こんなに話題になっているとは思いもよらないでしょうね(笑)
私もコタローさんみたいに身体が柔らかくなりたいです(^_^;

>misatoさま
あの柔軟体操、膝の裏が痛くなるんですよね(^_^;
昔は膝に頭がついたのですが、今は…(笑)
ポスター厳守、見れば見るほど、
いろんな意味にとれて面白いですよね(^‐^)

>溺愛猫的女人さま
10点満点ありがとうございます(^‐^*)
私もストレッチを頑張ろうって、なんとなく思いました(笑)
意図してこういう味のある貼り紙は作れないですよね。
面白いので、しばらくこのまま貼っておいて欲しいなと思います。
by りる (2007-04-18 23:25) 

べっこら

コタローさん苦しくありませんか~それにしても軟らかい!
張り紙確かに間違えたのでしょうかそれともどうしても貼りたかったのか・・・
私はみても分からないだろうな守と禁の差
ぱっとみて貼ってはいけないのねと勝手に思うだろうな~
良く読まないといけませんね〔笑〕
by べっこら (2007-04-18 23:27) 

サクラコ

ついに「逆転裁判4」ゲットですね!りるさん、寝ずにやってしまいそうだ~(笑
張り紙、可笑しすぎます。これは厳禁って書きたかったのだろうに、真逆を書いちゃったんですね。こりはポスター張りにいかねば。
by サクラコ (2007-04-19 23:09) 

りる

>べっこらさま
苦しそうに見えますよね。でも熟睡してました(笑)
降り続いた雨で剥がれたり切れたりするポスターも多い中で、
今朝も「ポスター厳守」の貼り紙はちゃんと残っていました。
どうやら、強い思いがこめられているようです(^_^;

>morille
niceありがとうございます(^‐^)

>サクラコさま
平日なので辛抱していますが、
今週末は徹夜して逆転裁判してしまいそうです(笑)
えっ?サクラコさん、ポスター貼りに来ちゃいますか?
それならぜひ、こむぎちゃんの新曲のポスターを!(^‐^*)
by りる (2007-04-20 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。