SSブログ

梅雨入りしたのに [猫]


コ「今日もお外は暑そうだね。」


コ「おやすみー」

「おやすみ」じゃなくて「いってらっしゃい」でしょコタローさん…。

それにしても今日も暑かったですね。梅雨はどこに行っちゃったんでしょう?


サンマガ。
ネコなび。
ジャイロはまだシャーされてるのか…。
絶望先生も未来町内会もありませんでした。しょぼん。

---------------------------------------------------------

溺愛猫的女人館様の親ばかアルバムに参加します。


名前 コタローさん
年齢 2歳
性別 男子
体重 3.8kg
星座 双子座
血液型 B型

特徴
例えるなら、おしゃべりで腕白な小学生男子。
子猫の頃は独り言を言いながらオモチャで遊んでいた。
子供がミニカーで遊びながら「ブッブー」というような感じで。
よく人の顔を見上げては、うにゃうにゃと何か述べている。話が長い。
その日の出来事を夕飯時に全部母親に話して聞かせるようなタイプ。
特技はジャンプ、それからピンポンダッシュ。
キッチンに立っていると、背後から忍び寄り、
脚をにくきぅでトンと叩いて、ダーッと逃げて行く。

職業 地球人の潜入調査に来た猫型宇宙生命体
絵を描いてもらいたい人 アルフォンス・ミュシャ
曲を書いてもらいたい人 デビッド・ボウイ

-------------------

続いてニャ王2号店スタッフカタログ用プロフィールです。

プリンスのお名前 コタロー
年齢 2歳  性別 男  体重 3.8kg  星座 双子座  予想血液型 B型

プリンスのPR
チャームポイントは青い瞳とピンク&アズキ色のにくきぅ。
甘いボイスで優しく貴女に語りかけます。

プリンスからプリンセス達への一言
「ボクの瞳が青いのは、君の澄んだ心を映しているからさ。」




以上です。よろしくお願いいたします!


nice!(18)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 20

no_nickname

ヤンキーメガネの作者さんって女性だったんですね。
コタローさんの手が微妙に床から浮いているのがカワイイww
by no_nickname (2007-06-22 03:18) 

jeryl

ヒンヤリ廊下、気持ち良さそう~。
最後の写真、何を想うコタローさん。
by jeryl (2007-06-22 09:51) 

サクラコ

はいはい!握手しまーす!え?違う?
プロフィール楽しみました!コタローさんの特技で笑っちゃった!
by サクラコ (2007-06-22 10:13) 

shop-u3

2枚目の写真はちょっとだるそうに
いってらっしゃいって感じでかわいいですね。
by shop-u3 (2007-06-22 10:29) 

sweet_grass2006

>「ボクの瞳が青いのは、君の済んだ心を映しているからさ。」
うゎ~、すごい殺し文句ですねえ。かっこいい!!
by sweet_grass2006 (2007-06-22 11:22) 

oreo

こんにちは(^^)
りるさん、なんてピッタリなんでしょう♪
まさに!腕白な小学生男子♪ですよ~(^^)b
瞳の青さには人間もやられてしまいますね!
by oreo (2007-06-22 14:40) 

みゅう

コタローちゃん、今月お誕生日だったのですね~^^
おめでとう~(^。^)
プロフィール、面白いですね~(笑)
えっ?君の澄んだ心を映しているからなんて、言われてみた~い!
by みゅう (2007-06-22 19:08) 

emi

コタローさんのプロフィール。
すっごくわかりやすくて妙に納得しちゃいましたw
溺愛ぶりが伝わります。
私も今から、我が家の子達を溺愛したいと思います。
この暑いのに、もみくちゃにしちゃお~。反撃は覚悟の上ですw
溺愛の仕方がこんな私って・・・
by emi (2007-06-22 20:15) 

misato

今日は久々の雨で涼しかったので、コタローさんも楽に過ごせたでしょうか。
プリンスコタローさんの口説き文句…リアルで言われたら落ちてしまいそう
(*^。^*)
by misato (2007-06-22 21:29) 

symphony

コタローさんの臭い台詞、、、甘~~いっ!!(爆笑)
類くんは近頃の暑さとジメジメで、すっかりダルダル~~
なかなかキリリっ!な写真が撮れなくて、、、
(類)いや、ママちゃんの写真がブレブレなせいかと、、(*´ゝ艸・`)ププ
急がなくっちゃ~焦っ!汗!
by symphony (2007-06-22 22:43) 

あぁ~、コタローさんステキ!おばちゃんの「澄み切った心」が
映っているから、青いお目目なのね。毎晩通うわ。ピンクのドン
ペリを用意して待っててね(^^)
by (2007-06-22 23:07) 

りる

>sanisiさま
やっぱり女性でしたか!
コタローさんの手、なんかビミョーに浮いてるんですよね。
そうか…あれだ!「行ってよし!」(by氷帝学園の榊監督)

>jerylさま
廊下、いい風が着ます(^‐^)
休みの日には私も一緒になって寝転んでいます。
物憂気な写真に撮れましたが、案外眠いだけかもしれません(笑)

>サクラコさま
わーい!コタローさんと握手しちゃってください!
私もいつも、行ってきますの握手して出かけますよ(^‐^*)
ピンポンダッシュは毎日やられてます(笑)

>shop-u3さま
朝ご飯を食べて寝場所が確保出来たら、あとは寝るだけです(笑)
でも、さりげなく廊下の真ん中に陣取って、
私が出かける邪魔をしているところが可愛いです(^‐^)

>sweet_grass2006さま
殺し文句、自分で書いておきながら、
記事をアップした後、とてつもなく照れくさくなりました。
コタローさんたらどこでそんなセリフを覚えて来たの!?(笑)

>oreoさま
腕白と言うと聞こえはいいですが、
平たく言えば悪ガキです(^_^;
悪ガキですが甘えん坊です。そこが可愛いです♪(親バカ)

>みゅうさま
ありがとうございます(^‐^)2歳になったばかりです。
お店では甘い言葉でお姫様達に語りかけているコタローさんも、
家ではただの甘えん坊のお子ちゃまなのです(^_^;

>emiさま
プロフィール、分りやすかったですか(^‐^)
ありがとうございます!猫は可愛いですよね。
私もよく、もみくちゃにしてはガブガブ噛まれています(笑)

>COCOさま
niceありがとうございます(^‐^)

>misatoさま
今夜は涼しいので、珍しく丸くなって寝ています。
この様子だと、今夜は布団に入ってきてくれるかもしれません(^‐^)
すごい口説き文句ですよね!どこでこんな台詞を覚えて来たんでしょう(^_^;

>symphonyさま
クサい台詞ですよね(^_^; 我が飼い猫ながらびっくりですよ(笑)
類君と同じようにコタローさんもだるだるしてます。
気付くと床に転がっている写真ばかりになってしまいますよね(^_^;

>お好み焼き屋のおばちゃんさま
ドンペリ入れてくれるんですか!ありがとうございます(^‐^*)
家では甘えっ子なコタローさんですが、
お店では精一杯プリンセス達にご奉仕しております。
by りる (2007-06-23 00:57) 

mito_and_tanu

こんにちは
コタローさん、いつ拝見してもハンサム君ですね。
ハンサムBoyも梅雨時はだらけるのかな。眠そうですね。
by mito_and_tanu (2007-06-23 14:45) 

blanc

猫ってB型っぽいですよね。
本当にB型なんですか?病院で調べられるのでしょうか?
by blanc (2007-06-23 23:12) 

りる

>mito_and_tanuさま
ハンサムと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
猫にしては活発なコタローさんですが、さすがに近頃は蒸し暑いので、
床に転がってだらだらしていることが多いです(^_^;

>blancさま
コタローさんの血液型を調べてもらったことはないのですが、
友達が「コタローさんはお喋りだからB型に違いない!
B型の男の子ってよく喋るのよ」と言ったので、
そういうことにしてあります(^_^;

>かのとさま
niceありがとうございます(^‐^)
by りる (2007-06-24 01:10) 

ぴーすけ君

プリンス・コタロー、グッドです☆
コタローちゃんは、A型ですよ・・・、きっと。
ほとんどのネコがそうらしいです。
by ぴーすけ君 (2007-06-24 13:46) 

TAKUMA

昨日なんて真夏でしたね。
今日はいかにも梅雨、ホッとします。
by TAKUMA (2007-06-24 14:05) 

hinagorogoro

どの写真も素敵ですね♪
コタローさん その日の出来事を
お母さんに話して聞かせるようなタイプなんだ(^^)
とっても可愛いですね♪
by hinagorogoro (2007-06-24 17:23) 

りる

>ぴーすけ君さま
グッドですか!ありがとうございます(^‐^*)
プロフィールの血液型は性格診断みたいなものですから、
実際の血液型とはまた違っているかと思います(^_^;

>TAKUMAさま
昨日ほんとに暑くて、一体何リットル麦茶を飲んだことか…!(笑)
涼しいとほっとしますよね。
やはり梅雨はこうでないと(^‐^)

>hinaさま
「きいてー!きいてー!」って言ってるみたいな感じです。
ただ、せっかくお話してくれているのに、
何言ってるのか全然わからないのが悩みです(^_^;
すごい悪い言葉使いとか覚えて来てたらどうしましょう…(笑)
by りる (2007-06-24 17:33) 

溺愛猫的女人

訪問が遅くなり申し訳ありません。
親ばかアルバム&ニャ王への参加ありがとうございました。
by 溺愛猫的女人 (2007-07-02 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。