SSブログ

「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」発売! [ゲーム]

雨の日曜日ですが、昨夜コレが届いたので、
おねいちゃん、夢中で遊んでおります。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

物語はゲームキュープ版の「ゼルダの伝説 風のタクト」の続編になります。
風のタクトから登場したトゥーンシェイドのリンク。
今回も眉毛ぼーん!です(笑)
さて、DSということでボタンは使わず、
タッチペンのみで操作するようになってますが、
これ、立ったまま電車の中で遊ぶのはちょっと難しいかな…(←危険です)
お家で遊ぶことにしましょう(^_^;


さて、DSに向かって、
「あー!」とか「きゃー!」とか言っているおねいちゃんの足元で、
コタローさんは今日もびょーんと伸びています。


お腹に風を当てているようです。


満足そう。


腹側に回り込むとこんな感じ。

コタローさんは腹白だねぇ…。


nice!(14)  コメント(17) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 17

hinagorogoro

コタローさんも一緒にゲームができるといいのにね。
コタローさんの白くてふわふわなおなかの隣で
私は腹黒を見せるとしよう。
by hinagorogoro (2007-06-24 17:27) 

jeryl

お腹の毛が風にヒュルルとなるのもまた可愛い。
猫のお腹が大好きで、顔をうずめたら前足後足でガバっと挟まれたことがあります。
とっても痛かったです。
by jeryl (2007-06-24 17:54) 

mito_and_tanu

見事に伸びてますね~
ふわふわの毛皮に風を受けて、空でも飛んでいるみたい。
by mito_and_tanu (2007-06-24 20:57) 

トーマ

満足そうにくつろいでますね~~~コタローさん。

おいらもゼルダ買いましたがタッチペンで回転アタックの操作がなんか
メンドくさいって感じですw
by トーマ (2007-06-24 21:42) 

娘のゲームを何度かやったことありますが、タッチペンは
むずかしい。いつの間にか握る手に力がはいって汗が…
ビヨ~ンのコタローさん色のグラデーションがいいですね。
by (2007-06-24 22:48) 

no_nickname

おはぁ。もふもふもふもふww
おなかに顔をうずめて思いっきり「ふ~」ってしたいです。
by no_nickname (2007-06-25 00:53) 

りる

>hinaさま
ゲーム中なニャーと声をかけ来るので、
一応参加しているつもりのようです(笑)
hinaさんが腹黒を見せるのなら、私もコタローさんを挟んで、
並んで腹黒を見せるとしよう。

>jerylさま
猫の腹毛をモフモフしたいという願望は、
猫好きなら誰でも抱くものなのですね。
私もこの前、コタローさんを腹モフしようとして、
前足後足で頭をホールドされてガブガブ齧られました…(涙)

>mito_and_tanuさま
廊下のほうからとてもいい風が入ってくるのです。
この流れるようなフォルムならきっと、
ひゅーんと気持ちよく飛べるに違いありません(^‐^)

>トーマさま
今日は過ごしやすかったので、一日中こんな風に伸びてました(^_^;
ゼルダ、ボタン操作も併用出来たら良かったのにと思います。
回転アタック、失敗して海に落ちてしまいました(^_^;

>お好み焼き屋のおばちゃんさま
タッチペンは何故か強く握ってしまいますよね(^_^;
今では誰も信じてくれませんが、コタローさんが家に来た時は、
このグラデーションはなかったんです…。
尻尾と耳だけコゲ茶の、白い猫だったんですよー!(笑)

>かのとさま
niceありがとうございます(^‐^)

>sanisiさま
ここにもまた一人、猫の腹毛好きの方が♪
もふもふは猫好きのロッマ〜〜ン!
猫のお腹は日なたの良い匂いがします(^‐^)
by りる (2007-06-25 01:02) 

oreo

おっ!ゲーム新作ですね♪
コタローさん、遊んでほしそう??
ゲームに負けないで!(笑)
by oreo (2007-06-25 09:45) 

misato

電車内で立ったままタッチペン操作は大変そうですね。
私など、文庫本の立ち読みだけでもよろけそうになる時があります。
コタローさん、伸びてますね~。脚が長くて細くていつもナイスバディで、
羨まし過ぎです(^‐^)
by misato (2007-06-25 11:18) 

みゅう

ゲーム、面白そうですね~^^
コタローちゃんも一緒にやりたかったのかな?
えっ?涼んでいるだけ(笑)?
お腹ふかふかで気持ちよさそう!
触ってみたいです^^
by みゅう (2007-06-25 11:44) 

ゲームだぁ~~わたしも「ドラクエ」はかなりはまってやったのですけどね、最近はもう・・・面倒って感じで・・・年ですかね^^;
コタローくん、伸びてますね、こういう体勢になるとお腹、こちょこちょしたくなりません?^^
by (2007-06-25 12:28) 

emi

コタローさん、気持ちよさそうに伸びていますね~。
モフモフ大好き~♪やっぱりみんなも反撃されているのね~。
私もいつも「痛いよ~っ!!」て、半ベソですw
家もゼルダ買いました~。
キャラが可愛くって、買わずにはいられないです。
by emi (2007-06-25 12:33) 

miacat

ゼルダいいなぁ~。
面白そうだったら買おうかなっと思ってたら売り切れでした・・・
コタローさん伸びすぎでは?(笑)
by miacat (2007-06-25 19:20) 

りる

>oreoさま
家でゲームしていてもコタローさんが呼びに来たり、
何か面白いことを始めたりするので、
なかなかゲームが進みません(^_^;
電車の中のほうが集中出来るかも…(笑)

>misatoさま
私もヨロヨロしながらゲームしたり本を読んだりしています。
今度のゼルダは微妙な操作が必要なので、電車の中では無理そうです(^_^;
コタローさん細長いですよね。食べて寝ているばかりなのに、
こんなにスリムだなんて、ずるいですよね(笑)

>みゅうさま
タッチペンでの操作が結構難しいですが、面白いですよ〜(^‐^)
部屋の入り口は涼しくていい場所なんです。
コタローさんのお腹に風が当たって、
腹毛がそよそよしているのを見ると幸せな気持ちになります♪

>たまさま
昔は何日でクリア出来るかと友達と競ったものですが、
さすがに最近は集中力、持久力が落ちてきまして、
のんびり進めるようになりました(^_^;
コタローさんのお腹、もちろんコチョコチョやってます!(笑)

>emiさま
emiさんのお家でもゼルダ購入されたのですね!
ちっちゃなリンク、可愛いですよね(^‐^)
痛い思いをするとわかっていても、ついモフモフしてしまう、
猫のお腹って不思議ですね(^_^;

>miacatさま
ゼルダ売り切れてましたか!
今回も面白いので見つけたら、ぜひ(^‐^)
コタローさん伸び過ぎですよね。伸び過ぎて反っちゃってます。
なかなかの背筋です(^_^;
by りる (2007-06-25 23:25) 

sweet_grass2006

こんにちは。長ーいコタローさんを見ながら、、(=^・^=)って伸びるんですねー。びっくり。体柔らかいですものね(*^.^*)
by sweet_grass2006 (2007-06-26 11:00) 

りる

>sweet_grass2006さま
そうなんです。猫って伸びるし反るんですよね(笑)
背骨の骨の数が人間より多いらしいですよ。
確かに胴、長いですよね(笑)
by りる (2007-06-26 23:34) 

りる

>COCOさま
niceありがとうございます(^‐^)
by りる (2007-06-28 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。