SSブログ

べろ [猫]


今夜のように涼しい時は、コタローさんも伸びていません。
布団の上に乗っかっています。

湿度が高いと人間は髪型がイマイチ決まらなかったりしますが、
猫もやはり、毛並みがボサボサになるようで…。


コ「べろんべろ〜ん。」


コ「べんべろり〜〜ん!」
(うわっ、なんか怖っ!)


コ「どーもすいません♪」
(・・・・・。)


今週のジャンプ。
ワンピ
飯の恨みと風呂覗きの恨み、おそるべし。
銀魂
ある意味スゲエ!既存キャラが神楽のとうちゃんだけ。
そして全編ヅラネタ。しかもこの話、続く?
テニス
なんか数週間振りにリョーマ君出てきた気が…それも回想シーンで。
ネウロ
ネウロもネウロなりに弥子ちゃんを大事にしてるわけだ…。
ラルグラ
ミオ先生も参戦。
ジャガーさん
最後2ページも使って(笑)


nice!(15)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 15

トーマ

画面越えてベロが出てくるかと思いましたw

すいませんポーズが可愛いですね。
by トーマ (2007-06-26 01:02) 

no_nickname

銀魂がどこへ行こうとしているのかまったくわかりませんww
ラルグラ、ちょっと最終回っぽかった気が。
by no_nickname (2007-06-26 01:24) 

oreo

す・すごい!舌が立体で飛び出しそう(笑)
そんな一面も大好きですよ~コタローさぁぁん♪
って・・バカですね・・(笑)
by oreo (2007-06-26 10:34) 

sweet_grass2006

コタローさん、舌が長いですね。すいませんって可愛いなあ。
いろんなポーズをとるコタローさんにNice!です(*^.^*) 。
by sweet_grass2006 (2007-06-26 11:04) 

みゅう

コタローちゃん、本当に舌が長いですね~(笑)
毛づくろいはニャンコの基本ですもんね(笑)
決まったかな?
by みゅう (2007-06-26 12:00) 

赤と青のセロハン紙はったメガネで見ると飛び出して来る
とか(笑)すいませんポーズのコタローさん、かわいい~!
by (2007-06-26 14:51) 

コタローさんの目がステキすぎて、見とれてしまいます。
・・・記事、読めよ!!・・・by  たま
by (2007-06-26 16:33) 

symphony

毛づくろいに余念がありませんね~(*´ゝ艸・`)ププ
コタローさんファンの為にも、しっかり磨きをかけてね~♪
by symphony (2007-06-26 16:57) 

りる

>よんたろうさま
niceありがとうございます(^‐^)

>トーマさま
べろん!と舐め上げた瞬間の写真です。
舌、長いですよね(^_^;
猫の毛繕いは見ていて飽きません。

>sanisiさま
ラルグラ、ゲーム原作だけに、Vジャンプの攻略本みたいに、
ラスボス戦直前で「物語の続きはキミの手で!」とかって、
終っちゃったらどうしましょう(^_^;

>oreoさま
カメレオンが虫を舌で巻き取った瞬間の写真みたいですよね(笑)
何故かカメラ目線なところがまた可笑しいです(^_^;
私もこんなお茶目さんなコタローさんが大好きです(←親バカ)

>sweet_grass2006さま
猫の舌がこんなに長いなんて、飼ってみるまで知りませんでした。
それにしてもコタローさん、若いのに、
「どうもすいません」のポーズを知っているとは…(笑)

>みゅうさま
暇さえあれば寝てるか毛繕いしてるかですよね(^_^;
この写真の少し前、スコ座りっぽい座り方をしていたんですよ!
上手く写真が撮れず残念でした。お見せしたかったです。

>お好み焼き屋のおばちゃんさま
べろ写真、立体写真にしてみたいですね!(笑)
昔、現像屋さんで、覗くと立体に見えるオモチャみたいなの、
作ってくれるサービスがありましたよね。

>たまさま
1枚目の写真は、そこそこイケメンに写ってますが、
3枚目と4枚目は、なんかもう…えらいことになってます(^_^;
記事は今回は、べんべろりんとか書いてあるだけなので、内容ないです(笑)

>symphonyさま
そうそう、とんでもない格好で毛繕いしてますが、
これはニャ王2に出勤する前のおめかしなのですよ!
全てお店に来てくれるプリンセス達のためなのです(はぁと
by りる (2007-06-26 23:13) 

りる

>かのとさま
niceありがとうございます(^‐^)

>COCOさま
niceありがとうございます(^‐^)
by りる (2007-06-28 02:58) 

jeryl

毛繕いしてるところに顔を出すと、ついでに舐めてくれたりしますよね。
あくまでも「ついで」に(笑)。
最後の写真、顔ゆがんでるがな(笑)。
by jeryl (2007-06-28 12:19) 

サクラコ

コタローさんのべろべろり~ん立派でしゅ!
by サクラコ (2007-06-28 20:12) 

りる

>jerylさま
そうそう!ついでに舐めてくれますよね(笑)
ザラザラしてて痛いんですよね(^_^;
最後の写真は、顔洗ってる所です。ゴシゴシし過ぎてゆがんでます(笑)

>サクラコさま
こむぎちゃんのべろりんちょふ〜も可愛いですよね♪(^‐^*)
by りる (2007-06-29 01:41) 

鯉三

コタローさんの青い目とピンクの舌がとてもきれいです。
なんてことない仕草も見飽きませんね。
by 鯉三 (2007-07-06 12:03) 

りる

>鯉三さま
ほんとうに見ていて飽きません。
同じ毛づくろいの写真でも毎回表情が違いますし。
猫の舌って結構長いんですよね(笑)
by りる (2007-07-08 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。