SSブログ

スーパーいいこいいこタイム☆ [猫]

恒例のいいこいいこの時間です。

blog12060601.jpg

り「コタローさん、いいこいいこいいこいいこ〜」



blog12060602.jpg

にゅるにゅる〜



blog12060603.jpg

コ「ぐるぐるぐるぐるぅ〜」



blog12060604.jpg

にゅりにゅるるる〜〜!



blog12060605.jpg

コ「・・・」



blog12060606.jpg

コ「もういっかい!」

り「はい、いいこいいこいいこいいこいいこ〜」


エンドレス。


ところでコタローさん、そろそろ7歳のようです。
正確な誕生日はわからないのですが、
2005年の6月生まれらしいです。


blog12060607.jpg

7歳か…。
そう思って改めて見てみると、
そこはかとなく貫禄が出てきたように見えなくもないような?



今週のジャンプ
ちょ…イヅルちゃん瞬殺すぎでしょ!
ハイキュー
先生が天然で可愛い
バルジ
ティアマトは何歳なんだろ。オッサンぽいけけど案外若い?
楠雄
犬の絵が夢に出て来そうです…。
こち亀
ついにこち亀にもボーカロイドネタが。
まるだし
うわぁぁん、本当に終わっちゃった!さみしいよぅ。
たまこせんせいは、ずっとそのまんまでいてほしい…。

nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 13

mito_and_tanu

コタローさん、お誕生日おめでとうございます。
すっかりイケニャン。格好いいですね~
コタちゃんのいい子いい子はきりがないんですね(笑)~
by mito_and_tanu (2012-06-07 08:04) 

ろき

コタローさん誕生日おめでとう!
7歳ってなんだかラッキーな感じがします!
たぶん。宝くじとか背負わせてみると3億とか当たるかも?
by ろき (2012-06-07 08:10) 

えーちゃんaaa

コタローさん誕生日~
\(・◇・)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(・◇・)/
誕生ケーキ食べないとニャ?
by えーちゃんaaa (2012-06-07 08:57) 

あーちゃ

コタローさん、お誕生日おめでとお~♪
いい子いい子させてくれるなんていいなあ~w
うちの茶々もきりなくさせてほしい・・
by あーちゃ (2012-06-07 09:04) 

kontenten

コタローさん、お誕生日おめでとうございます(^^)
2005年生まれ・・・クルリンと同じですね♪
 さて、イイコイイコタイムの催促・・・今朝、エルに早朝よりされました(w)
もう少し寝たい時にですので・・・いやはや、どうも・・・(><)
by kontenten (2012-06-07 09:12) 

nakonako

コタちゃん、おめでとうございます!
お腹のくるくる模様が可愛いですね~。
コタちゃんは4歳くらいのイメージでした。
今年もまたお姉ちゃんに甘えちゃおうね♪
by nakonako (2012-06-07 19:41) 

マキ

千「コタロー君、おためびおでめと!」

お顔が可愛いので、おっさんに見えません。
ウチの坊も5歳ですから、かなりいいおっさんなはず。
猫って、素晴らしいね!
by マキ (2012-06-07 21:41) 

ヨンタロー♀

HAPPY BIRTHDAY コタローさん!
7歳には見えませんね~。
私の印象は2歳くらいかな。
・・・ってそれは出会って2年くらいだからなのかもー。
by ヨンタロー♀ (2012-06-07 22:46) 

あーる

7歳か。若いねえ。おめでとう!!
まだまだ元気、これからも元気でいこうね!!
by あーる (2012-06-08 00:44) 

えのみ

コタローさんお誕生日おめでとうございます。
プレゼントはいいこいいこですね。(^_^;)
これからも元気で頑張りましょう!
44歳なのか~ww
by えのみ (2012-06-08 01:26) 

TAKUMA

コタローさん、『そろそろ7歳』おめでとうございます。
貫禄(?)、ありますね(笑)。
あ、これからも怪我には十分気をつけてね。
by TAKUMA (2012-06-08 01:49) 

emi

コタローさん、そろそろ7歳なんですね。
おめでとう~っ♪
毎日がお誕生日みたいにハッピーな時間を過ごせるといいね。

いいこいいこの時間のにゅるにゅる~って感じ。
すごくわかりますw
by emi (2012-06-09 14:45) 

わた

そろそろお誕生日\(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ

うちのにゃんこと同じ10日にしましょうよぉ。
そしたら今日だから。(((((o≧▽≦)o
by わた (2012-06-10 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。