SSブログ

箱ブームは続く [猫]

さて先日届いた箱に入ったコタローさんが、
それからどうしたかというと…




blog12061001.jpg

実はまだ箱の中にいるのです。



blog12061003.jpg

コ「ふぁ〜。暗くて狭くてなんか落ちつく。」



blog12061002.jpg

コ「おねいちゃんも入ってみる?」

り「いや、遠慮しときます。」
(ていうかそろそろ片付けたい…。)





3DS「ファイアーエムブレム 覚醒」進捗

さて、ハードモードでの二周目もそろそろ終盤なのですが、
3DSを購入してファイアーエムブレムを遊び始めて2ヶ月半余、
ふと気づいたことがあります。

そういえば、3DS買ってからタッチペンて使ったことないけど、
タッチペン…どこ?



blog12061004.jpg

あった!こんな後っかわに刺さってたんだー!
だってファイアーエムブレムってタッチペン要らないんだもん。
YES NOとか選ぶ程度だったら指先でタッチすれば済むし…。


blog12061005.jpg

それから、この白い円いのも動かしたことないや。
FEは操作がシンプルだからねぇ…。



そんなこんなでファイアーエムブレムに夢中になっていたら、
梅雨入りするしそろそろこんなのも発売されるしで、
ホントに月日の経つのは早いです。
というわけで予約しました!



予約したはいいけど、PS Vita持ってないんだぜ…。



nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

えのみ

コタローさん、箱ですっかりおくつろぎですね。
あくびが可愛いですね~♪
2周目ですか!
私なんてゼルダの時オカをクリアしていないし今は何もやっていません。
まだwiiのゼルダやっているしぃ~。(笑)
コタローさんもやりたいのかな?
by えのみ (2012-06-11 01:39) 

ろき

ヴィータにも手を出しますか・・・
3DSのタッチバッドを使った事無いとは・・・
とりあえずモンハンとかやれば良いと思う。
ヴィータ買うなら何やるかな?って感じ。
今はPS3のバイオORCをやってます。
by ろき (2012-06-11 08:36) 

kontenten

私の普通の古いDSも、同じところにペンが刺さっています(w)
ただ、カードスロットの大きさが違うかも知れません^^;Aアセアセ
 コタローさん、新居が気に入ったようですね(^^)
我が家にも、片付けたくても片付けられない大きな箱があります(><)
by kontenten (2012-06-11 08:39) 

えーちゃんaaa

私も箱に入ってみたい(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-06-11 11:23) 

nakonako

DSを覗き込むコタちゃん、可愛いですね。
動くから興味があるのかな?
ゲームも日進月歩でついていけてません。
ドラクエすらやらなくなっちゃったしなぁ。
みんなちゃんとついていけててすごいです。
by nakonako (2012-06-11 18:37) 

あーる

居心地いいんだろうなあ。入れるものなら一緒に入りたいです。
by あーる (2012-06-11 22:31) 

ヨンタロー♀

どこのお宅でも箱問題は深刻?ですね。
私も心を鬼にして捨てています。
by ヨンタロー♀ (2012-06-12 21:20) 

マキ

ハード持ってないのにソフトを予約・・・。

ワイルドだなーー!
by マキ (2012-06-12 22:54) 

わた

にゃんこの入った箱にそっと近づき、の後方から手のひらで箱をポンとたたくのです。
何でもない段ボール箱が空気砲ならぬ、にゃんこの飛び出す「にゃんこ砲」として楽しめます。
(#ΦωΦ)くつろげないにゃ~~っ!ムキーッ!
by わた (2012-06-13 21:39) 

mito_and_tanu

もう、これは、コタちゃんが飽きるまで置いておくしかないでしょう!!
ハードより先にゲームかっちゃたんデスか!びっくり!
by mito_and_tanu (2012-06-13 23:01) 

TAKUMA

ドラえもんにスモールライトを当ててもらって…入れます。

おおっ、こんなとこに、ってことありますよね。
引越でプリンターを持ち上げたら、下に紙のカセットがあることを知りました。
5年間気づかなかった(T_T)
by TAKUMA (2012-06-14 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。