SSブログ

もう7月…だと…? [猫]


blog12070101.jpg

コ「おねいちゃん、だらだらしてるうちにまた雨降ってきたよ。」

り「えー?しまった。早く買い物に行けばよかった。
  急いで行ってくるね。」



blog12070102.jpg

コ「じゃあ寝て待ってるね。いってらっしゃい。」


くぅぅ。気持ち良さそうに伸びて寝ちゃってもぅ〜!


水曜日サボってしまいましたが、コタローさんもおねいちゃんも元気です。

通勤に使ってるバスの時刻表が変って早起きしなきゃならなくなり、
生活のリズムがちょっとズレてしまったのです。
たかが10分、されど10分。
朝の10分は貴重ですよね…。





ちょっと遅くなったけど先週のジャンプ
楠雄
安定の燃堂オチ
スケダン
シメコて…。
ぬらりひょんがNEXT行きとか…ジャンプはどこに向かってるんだ!?


nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

marimo

10分遅くなるより早まる方が
対応が困難ですよね(;^_^A
by marimo (2012-07-02 07:47) 

ヨンタロー♀

朝の10分は大きいですね。
コタローさんにはわかってもらえないだろうなぁ。
by ヨンタロー♀ (2012-07-02 07:57) 

ろき

朝の10分は貴重です。10分早く出るには10分早く起きなくては。
全ての生活が10分早くなってしまいますね。
コタローさんも10分早くご飯が食べられます(笑)
嬉しい誤算です。
by ろき (2012-07-02 08:22) 

kontenten

7月って、いろいろありますね^^;Aアセアセ
以前から使っているAPPLEの有料MobleMeサービスが、無料のiCloudに
換わってお金がかからなくなって良かったなと思ったら・・・会社のメーラーが
巧く繋がりません(><)
新しいMacに買い替えろって事のようですorz。
iPhoneは使えるので最悪の状態ではないですが・・・只今復旧中です(w)
by kontenten (2012-07-02 10:16) 

溺愛猫的女人

こんばんは

朝の10分はとっても貴重です(¬¬;)
すべての手順がズレてしまいますもの。
慣れるまで頑張って下さいね。
by 溺愛猫的女人 (2012-07-02 20:29) 

あーる

コタローさんの最初のコマの脚がなんともかわいいです。
10分違うだけでたいへんなのに、よくサマータイムとか出来るよなあ。
とても無理……
by あーる (2012-07-03 00:27) 

わた

コタ様~とってもゆーがでございますねぇ。

朝の10分は、そのあと何キロで車を飛ばすかで微調整するのです。
まだ1回しか捕まったことがありません。
(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
by わた (2012-07-03 14:23) 

mito_and_tanu

コタ□―さんはいつでも時間が自由になるからいいですね! 朝はいろいろやる事が多いから10分は重要ですね。いつも、外猫さん達とすごしているうちに時間がたってしまって、あと10分あったらいいのにななどと思っています。
by mito_and_tanu (2012-07-03 19:47) 

マキ

朝の10分は、超大事。
不思議なほど大事・・・。
by マキ (2012-07-03 23:10) 

nakonako

ダイジョブですよ~。
全部コンビニとネットで済ましちゃえ!
通販なら玄関まで持ってきてくれるし♪
by nakonako (2012-07-03 23:51) 

えのみ

チラリと見えているあんよの肉球が可愛いですね。
朝の10分は貴重です。10分早く寝ましょう!ヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-07-04 02:01) 

TAKUMA

コタローさんのミョーに力が抜けた感じがイイですねぇ~

もう7月、今年も後半かぁ。
ボヤボヤしてると人生見失ってしまうかも。
今年は全身ムラ無く焼けております、ワイルドだぜぇ~
by TAKUMA (2012-07-04 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。