SSブログ

SONYの本気 [ゲーム]

blog1210704.jpg

コ「うー。むしむしして暑い…。」

り「今日も蒸し暑かったねぇ。お疲れさん。
  ところでコタローさん、見て見てー!」



blog12070402.jpg

り「ぷれいすてーしょんびーたぁ〜」
 (↑ダミ声で)

コ「えー?Amazonのこのサイズの箱あんまり好きじゃない。
  イマイチすっぽり感がないんだもん。」

り「いやいやいや、お願いだから箱じゃなくて中身を見て…。」


新色の白のPlaystationVita、
6月28日の発売日には買えなかったものの、
7月に入ってからAmazon発送分(正規ルート販売分)が、
「3〜4週間以内の発送」になっていたのでポチっとしておきました。
そしたらなんと即日発送されてきました!!!
届くのは月末だと思っていたのでビックリ。
キャンセルでも出たのかしら?
それとも、実は在庫は充分にあるってこと?

何はともあれ、



身ぐるみを剥いでみました♪

blog12070403.jpg

わーい!やっぱり白にして良かった!可愛い!

画面が大きくてすごく鮮明です!
もっとゴツイかと思ってたんですが、想像してたよりも軽量。
このサイズだとゲームはもちろんのこと、
電子書籍とかを読むのにも丁度良さそうです。
Nintendo 3DSは素晴らしいゲーム機だと思いますが、
Vitaはどちらかというとタブレットに近い感触。
SONYさん本気だ…。


で、早速、あらかじめ購入しておいたアレの出番ですよ。


blog12070404.jpg

P4Gスタートです!

今週のジャンプ
暗殺教室
やった!ネウロの松井さんが帰ってきたー!
エグいの頼みます。
スケダン
ちび椿が可愛すぎて悶絶しました。
斉木楠雄
何のかんのいってナイスコンビだよねこの二人。
バルジ
そうかやっぱりジブリのファンか。



nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 13

ろき

そろそろ飽きた? 要らなくなったら頂戴!(笑)
WIFIモデルですか? なんか欲しくなるから見せないでください(笑)
ペルソナはやった事がないので私は何をすればよいのでしょう?
あれですかね? メタルギアあたりですかね?やるとしたら。
by ろき (2012-07-05 08:08) 

kontenten

これは、これは・・・ゲームが得意な方には最高ですね(^^)
そう云えば、3G仕様もあるようで・・・幸せですね♪
 ちなみに私はゲームが駄目で・・・高校生の頃、インベーダーゲームが
巧く出来なくて、それ以来ビデオゲームはマリオカート以外駄目です(><)
ただ、みんゴルはある程度出来ましたが、指にタコができるので止めました。
by kontenten (2012-07-05 10:28) 

ヨンタロー♀

コタローさん、ゲームばっかりしているとおててが白くなりますよ!
あ、もぅ白なのね。
by ヨンタロー♀ (2012-07-05 21:40) 

マキ

ワタシ、もっともっとも〜〜〜っと大きい画面でモンハンとかやりたいの。
wiiで出ないのかなぁ。

by マキ (2012-07-05 23:40) 

えのみ

コタローさんもチョイチョイして遊べるかもね~。
りるさんゲームの投資すごいですね。
by えのみ (2012-07-06 03:02) 

わた

コタ様、そにょ位のAmazonの箱に入るのがハコツウなのにゃ。
コシとオシリで押しまくって体にフィットさせると抜群の寝心地にゃ。
え?にゃか身を見てほしい?
う~ん…。 (*ΦωΦ)センセイ
by わた (2012-07-06 12:48) 

あーる

確かに浅めの箱、うちでも人気ありません。
白いゲーム機、きれいなフォルムですねえ。
by あーる (2012-07-06 12:59) 

TAKUMA

出た頃、ちょっと触りましたが、裏にタッチパネルまであるんですよね。
私にはボタンが多すぎて…。
せいぜいマリオしかできない私。

コタローさんもなかなか上手そうですね。
by TAKUMA (2012-07-06 14:34) 

mito_and_tanu

あれ、やっぱり買っちゃったんですね!
白、艶のある白なのかな。艶っぽい白ってピアノみたいで綺麗で好きです。 これでゲームすればコタちゃんも白くなる?
by mito_and_tanu (2012-07-06 21:26) 

Rae

コタローさん、中身より箱(笑)
綺麗なゲーム機ですね~♪
by Rae (2012-07-07 13:23) 

花火師

そういえばこの手のゲーム機は持ってないな〜
by 花火師 (2012-07-08 02:30) 

marimo

ゲーム機もどんどん進化してますね。
電子書籍(-"-
そうか・・・そこまでゲーム機が網羅するのね♪
すごご。
by marimo (2012-07-08 06:26) 

reka

コタローさん、おなか側は白いのね~。
by reka (2012-07-08 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。