SSブログ

花の女子会 [猫]

梅雨の晴れ間の日曜日、
てんてん母様のお家に遊び行ってきました。
今回はなんと女子会でした。



blog12070802.jpg

てんてん様「よく来たな。存分に飲みたまえ。」

…あれっ?てんてん君、そんなキャラだっけ?


何はともあれお約束の乾杯タイム

blog12070803.jpg

乾杯〜!



blog12070801.jpg

花も恥じらう女子会を彩るごちそうの数々。
てんてん母様の手料理と、参加者の皆さまの持ち寄りです。



blog12070804.jpg

女子6人のあまりの盛り上がりにちょっと引きぎみのてんてん君。



blog12070805.jpg

隠れていることが多いゆんゆんちゃん、
女子会と聞いて、だんだん混ざりたくなってきてきたようで…。



blog12070806.jpg

わーい出てきた♪


そんなわけで遅い時間まで、猫話で盛り上がりました。
てんてん母さま父さま溺愛猫的女人さまべっこらさま
nakonakoさま、kettyさま、どうもありがとうございました。


てんてん母様のおうちといえば、ぱく兄ちゃん、てんてん君、ゆんゆんちゃんの、
三匹の猫さんのいるお家でしたが、
先月、残念ながらぱく兄ちゃんが19歳で虹の橋に行ってしまいました。
遊びに行くといつも、人間がよっぱらって騒いでいるのを眺めながら、
猫ベッドでお昼寝していました。
真っ白くて、素敵な猫さんでした。
今日もまだお部屋のどこかで見守ってくれているような気がしました。
ありがとうね、ぱく兄ちゃん。




blog12070807.jpg

皆さまに頂いたお土産の数々。
どうもありがとうございました!

ところでコタローさん、なんかすっきりと一回り小さくなったような…?
換毛期終了かな?


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

ろき

はっ! ホームパーティーがここにも!
楽しそうですね~
コタローさん夏痩せしましたか。 家はまだ完了じゃないです。
ブラッシングをキッチリしないとダメかもしれませんね。(笑)
by ろき (2012-07-09 16:58) 

nakonako

てんてんちゃんの上からキャラ意外とあってて可愛いです。
そういえば女子会でしたね。
だからゆんゆんちゃん、出てきてくれたのか~。
パクちゃんのお写真、素敵でした。ちょっと寂しかったけど、19歳まで長生きだったのは本当にすごいですよね。
by nakonako (2012-07-09 19:13) 

TAKUMA

こーゆー女子会に飛び込むとハーレム状態で楽しいでしょうなぁ(^_^)v。
今度、入れてくださいな。
もし、支障があるようでしたら女装します(*^_^*)。

マンゴー、1000円って安いんちゃいます?。
宮崎では2万するのもあるようですからね。
アレ、宮古空港で1000円でしたが、銀座の沖縄・わしたショップだと1600円。
宮古島の路端で500円位で買えますが、もっとワイルドです。
ちなみにワタシ、マンゴーにはまっったく興味ありません。
姪と甥が全部食べました(^_^)。
by TAKUMA (2012-07-09 20:31) 

あーる

素敵なご馳走でしたね。
女子会だと、やっぱり女子猫が入ってくるのかな? 男子は引き気味。
by あーる (2012-07-09 22:23) 

てんてん母

昨日はどうもありがとう! 
肉球クッキー 可愛くて美味しくて最高でしたね♪

TAKUMAさまの女装姿 見てみたいような 怖いような (・・;)
by てんてん母 (2012-07-09 23:04) 

えのみ

てんてん君とゆんゆんちゃんを見たあとに
コタローさんを見たら小さく見えました!(笑)
by えのみ (2012-07-10 00:40) 

マキ

全員が、ずっしりとひとまわり大きくなった気がする今年の夏。
・・・・・暑苦しい。
by マキ (2012-07-10 13:45) 

しのりん

いつも女子会楽しそう&美味しそうですねー♪
by しのりん (2012-07-11 10:24) 

ketty

先日は楽しかったですね。
肉球クッキー、忘れられません。
博多のオフ会も一昨日無事に?終わりました。

コタローさん、とっても可愛いですね。
ブルーの瞳は憧れます。
by ketty (2012-07-16 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。