SSブログ

そろそろ片付けちゃうよ? [猫]


だいぶ暖かくなったというのに、
コタローさん、今日も今日とてヒーターの前です。

blog13041701.jpg

り「あのさ、もうヒーター付いてないんだよ?」

コ「うん…。   なんで?」

り「何でって…。」

さすがに、こころなしか伸びているような…。



blog13041702.jpg

コ「空気がぬるい〜。ぬるくて眠い〜。」

り「ぬるいのは春だからで、部屋のどこに居ても同じなんだけどな。」



blog13041703.jpg

今なら何をしても平気そうなので、
背中に電話番ちゃんを乗っけてみました。

そしたら乗っけたまま寝はじめてしまいました。


いいもん。
コタローさんが遊んでくれないなら、
あみぐるみでも仕上げようっと。

blog13041704.jpg

なんかベージュっぽく写ってまずかグレーなんです。
たぶん灯が電灯色のせい。

ところで、なんか手足が二組あるんですが、
どうして二組作ったのか…というか一組をいつどうやって作ったのか、
どうしても思い出せないんですよ…。
たしか先週お酒飲んでWebラジオ聴きながら編んでた日があったなぁ。
その時かなぁ。うーーーん。


仕上げの様子は次回!


今週のジャンプ
殺せんせ
出た!ネウロの時からこういうタイプはやばいと決まっている。
楠雄
どんだけコーヒーゼリー好きなの。
ワールドトリガー
組織の大人達が出てきた!さぁ、どんどん面白くなるぞ♪
スケダン
ちょ…ヒメコ、サーヤにまで聞いたんか!可哀相じゃないか。
しかしほんとに自覚なかったんだな。
エジソン
15頭身のアレはさんざん言われてきたネタだが、
あらためて絵にされると吹く。


nice!(23)  コメント(12) 

nice! 23

コメント 12

ぽちの輔

もう一体作る予定だったのでは?
それとも全部つけてカニさん?
by ぽちの輔 (2013-04-18 07:49) 

marimo

あははアルコール恐るべしですね(^-^*)
全部くっつけてみるとか・・・いかがでしょ。
by marimo (2013-04-18 08:10) 

ろき

コタローさん私も眠いです。今度一緒に寝ましょうね(笑)
さすがへべれけ同盟 酔っぱらっていても編みぐるみを編む!
モヘアの感じがとても素敵なのでロン毛のクマができるのかな?
by ろき (2013-04-18 08:25) 

kontenten

OH!! ・・・ 黄色いボンド、久々に見ました(^^)
by kontenten (2013-04-18 09:13) 

TAKUMA

どこの猫さんも…春はこーですよねぇ。
ま、飼主も、か(笑)
by TAKUMA (2013-04-18 09:23) 

よいこ

酔っていても編みたくなるだなんて、ずいぶんとはまりましたね ^^
by よいこ (2013-04-18 12:11) 

溺愛猫的女人

こんばんは

明日からまた寒くなるみたいですよ~。
コタローくん、まだヒーターが必要かも。
by 溺愛猫的女人 (2013-04-18 20:14) 

マキ

夜,小人さんが編んだんだ・・・。
いいなー。
by マキ (2013-04-19 00:10) 

えのみ

確かに空気がぬるいですね。
そのまま寝ちゃうなんて可愛い♪
アルコール恐るべし!(^_^;)
by えのみ (2013-04-19 02:43) 

あーる

今度のグレーは誰かな。
春なんだから、うちの猫らも荷解きの邪魔しないで、グーグー寝ていてくれればいいのに……
by あーる (2013-04-19 12:25) 

のらん

昨日、今日、そして、たぶん明日も・・・
コタローさんのヒーター要求、ありそうですね~^^;
グレーの色が、きれいにゃ♪
by のらん (2013-04-20 12:59) 

Rae

春だ~って浮かれてた、うちのグレーのモフスーツさん、この週末の寒さで、毛布にもぐりっぱなしです。コタローさんは大丈夫ですか?w
by Rae (2013-04-21 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。