SSブログ

花の似合う男? [猫]


ええと、だいたい皆さまの予想通りです。

blog13042401.jpg

前回の更新以来、寒くて寒くて、
コタローさんがヒーターの前にいる以外の写真が撮れませんでした。
しかも今日は雨だし、さらに動かない!


ま、そんなわけでこういう時はなんか乗せたりして、
ちょっとした小芝居を…。

たとえば毛糸のお花を乗せて可愛くしてみたりとか。

blog13042402.jpg

コ「・ ・ ・。」

うわぁ…耳が呆れてる…。



blog13042403.jpg

コ「おねいちゃん腰痛いんでしょ。早く寝なさい。」

り「…はい。」


猫におこられたー!


だけど「今週のジャンプ」は書くよ!
殺せんせ
40話目にしてついに主人公の見せ場が!!!
ダークポーン
すげえ…やっぱりレベルが違うぜ。和物だけじゃなくて洋物もいいなぁ。
楠雄
ちっとも嬉しくない巨乳絵。
BLEACH
ついに三人が出会っちゃった!胸がきゅんきゅんするよー!
ワールドトリガー
一人一人拾って救って行くスタイル。安心の葦原方式。
エジソン。
いるいるこういう校長。そしてまたトイレネタかよっ!(嫌いじゃない)

nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 13

マキ

ウチのミチも腰がヤバいとゆうています。
腹巻きとかおすすめです。
暖かくしてね。
あと、筋肉つけなきゃねー。
by マキ (2013-04-25 02:06) 

TAKUMA

コタローさん冬Verはなかなかバージョンアップしませんね。
でもアクセントで…ね。
GWは暖かいのかなぁ…
by TAKUMA (2013-04-25 02:10) 

えのみ

コタローさんお花が似合います♪
全然違和感ないですね。
腰痛お大事に。
by えのみ (2013-04-25 03:31) 

ぽちの輔

猫って飼い主より大人ですよねぇ。
腰、お大事に!
by ぽちの輔 (2013-04-25 05:50) 

Aちゃん

うちは怒ってくれる人も猫も居ません(^^;
by Aちゃん (2013-04-25 10:51) 

ろき

腰が痛い。私も痛い。
腰痛帯とか骨盤ベルトとかありますよ~
コタローさんはブレないですね。
さすがです。不動のヒーター前。
そのうちご飯もトイレもヒーター前で。(笑)
by ろき (2013-04-25 12:25) 

よいこ

ここの所ずっと寒かったからねぇ
ついにお花も手編みですか ^^
次はアップで見せてくださいね
by よいこ (2013-04-25 15:42) 

ヨンタロー♀

腰痛ですか?
そりゃいかん。
コタローさんの言うように、どうぞお大事に。
安静よりも、運動がいいらしいですよ。
by ヨンタロー♀ (2013-04-25 20:26) 

溺愛猫的女人

こんばんは

腰痛は大丈夫ですか?
ぬるめのお風呂にゆっくり入って痛みを取ってくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2013-04-25 22:28) 

Rae

コルセットをしたらましだと、腰痛もちの友人が言ってました。
痛み、早くひくといいですね~。
コタローさん、とろけてますね。そのうち、背負って歩くかもしれませんね、ヒーター(爆)
by Rae (2013-04-26 00:41) 

あーる

あら、腰痛。季節の変わり目で、毎日寒暖の差が激しいのも影響するのでしょうかね。コタローさんを乗せておくと暖かいのに。
by あーる (2013-04-26 12:43) 

のらん

陽ざしは汗ばむほどなのに、風が冷たかったり、
部屋の中はひんやりしたり、ですよね~
コタローさんのヒーターライフ、まだまだ正解ですよ(^_^)v
by のらん (2013-04-27 12:47) 

marimo

寒いと腰とか足とか痛くなります。
あああ(-"-
by marimo (2013-05-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。