SSブログ

猫に人気の あの番組 [猫(動画)]


ようやく昼間は半袖で過ごせるようになり、皆さまのお家でも、
猫が床に落ちているようになったのではないかと思います。


そう。わが家でも…。


blog13050901.jpg

落ちてます。

そして伸びてます。



blog13051902.jpg

すでに表情がアンニュイな感じになっております。
湿度も高いもんねぇ…。



そんなコタローさんも元気になるテレビの時間。


blog13051903.jpg

今夜は『ダーウィンが来た!』を一緒に見ました。





(iPhoneで撮影したので縦長です。そしてすいません。指、写ってます。)

ハイラックス(イワダヌキ)の特集でした。
コタローさん的には天敵の鷲に興味をひかれたようでした。
てことで、猫視聴率を上げるには鳥番組を増やすといいですよNHKさん!



blog13051904.jpg

コ「おねいちゃん見てー 鷲捕まえたよ…ムニャムニャ…。」

うんうん。いい夢見るんだよー。
そして夜中にススキ持参で起こしに来るんじゃないよー。(切実)




予約しました!

逆転裁判5

逆転裁判5

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

成歩堂君が帰ってきたぁぁぁ!!!
7月25日発売予定です。
正直、4作目を終えた時はもう復活はないと思っていたので嬉しいです!
これも、宝塚での舞台化の成功や、レイトン教授との競演のおかげですね。
良かったねぇ。成歩堂君。
カプコンさんのサイトでWeb体験版が遊べますので、
逆転裁判シリーズをやったことある方もない方も、
ぜひ遊んでみて下さいね!


nice!(18)  コメント(11) 

nice! 18

コメント 11

ぽちの輔

うちも落ちてますよ^^
by ぽちの輔 (2013-05-20 07:40) 

ろき

あれ?りるさん3DSも併せて買うんですか?
私はVitaを買う予定です。
あ~ なんかソフト買おうかな?
家ではまだ毛布の上でした。
猫が増えたので、この夏はあちこちに猫が落ちてそう・・・(笑)
by ろき (2013-05-20 08:13) 

ちこっと

うちもこの間猫が床に落ちていたので、
窓を開けて少し涼しくしました。
私が寒がりすぎであまり暑さを感じないのよね。
by ちこっと (2013-05-20 08:45) 

マキ

イワダヌキーー。見損ねたーー(´;ω;`)

おもおもしく、落ちてます。
by マキ (2013-05-20 10:21) 

kontenten

ハイラックス・・・我が家でも視ていましたが、ミサが横切っただけ(w)
我が家の猫たちは、テレビに興味がないようです^^;Aアセアセ
 猫・・・ホント、落ちていることが多くなりました(^^)
あと、風通しの良い高い所にも生息する事も増えました。
by kontenten (2013-05-20 11:09) 

Aちゃん

動いてるコタローさん初めて見た~
by Aちゃん (2013-05-20 18:55) 

ヨンタロー♀

コタローさんもおしゃべりするんですね。
やっぱりウチの元白に似てるかもー。
by ヨンタロー♀ (2013-05-20 21:17) 

あーる

週末早起きをしたら『さわやか自然百景』をやっていたので、猫に見せようとしたら無視されました……これが好きな子もいるらしいのですが。
by あーる (2013-05-20 22:42) 

よいこ

弛緩した感じがたまりません
うちもたまに、ウサギが転がっています ^^
でも、私を見ると居住まいを正します チッ
by よいこ (2013-05-21 11:00) 

TAKUMA

今から梅雨入りまでの間がイチバン良い季節ですね。
テレビで宿敵を見て、夢で捕獲!、コタローさんヤったね!(^^)!
by TAKUMA (2013-05-22 00:14) 

にゃん

にゃん家では SHIMAが 
 4にゃんを 産み落としました
  宿敵鳥を見ると ニャンコラは カッカッカカ と鳴きますよね
   コタローさんも いうのでしょうか。
by にゃん (2013-05-22 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。