SSブログ

御猫様はお見通し [猫]


気付くと猫が一緒に寝てくれない季節になっていました。
今では朝陽のあたる窓辺が猫の寝床となっています…しくしく。

blog13052201.jpg

り「コタローさん…まだ寝てる?おねいちゃんお仕事行ってくるよ。」

お見送りすらしてくれません。
(もっとも、めったにしてくれないけど。)



blog13052202.jpg

コ「てんこ盛りのご飯…朝からご機嫌取り…。
  フン!どうせ遅くなるんでしょ。」


すいません。歓送迎会です。
今帰ってきました。午前様スレスレでした。


今週のジャンプ
なんと!マキさんしかここ読んでなかったぜ!(爆笑)
それにしても近年稀に見るすごい号でした。
各作品で話が大きく動いてびっくり。
無刀ブラック
62ページ63ページの見開きがすごい。
殺せんせー
渚ってほんとに男の子だったんだ…。
BLEACH
う…親友対決は少年マンガの醍醐味だけどさぁ…これはツライわ…。
楠雄
たのしい中二病いじり♪
スケダン
そうだねスイッチの件解決しないと終われないよね
トリガー
パクッて!?パクッていったよ!?ひぃぃ

nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

ろき

コタローさんは窓辺がホームポジションでしたか。
家はまだまだベッドの上です。
ななこは相変わらず腹の上
そうか~ カリカリ山盛りにすると帰りが遅いのね。
家の場合はカリカリ山盛りにしても午前中になくなっちゃうと思うな。
誰かが全部たべちゃう。(笑)
by ろき (2013-05-23 08:12) 

kontenten

私も、昨晩は午前様ギリギリでした^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-05-23 09:27) 

Aちゃん

午前様スレスレ~
お疲れ様でした。
by Aちゃん (2013-05-23 09:57) 

ぽちの輔

お疲れ様でした^^

うちもみんなバラバラに寝るようになりましたよ。
次男君だけは股の間に入ってくる(布団の上)ので
足が動かせなくて大変です。
by ぽちの輔 (2013-05-23 11:53) 

あーる

猫ってなんか、そういうの見透かしますよね。
てんこ盛り……そうか、旅行か、とか。
by あーる (2013-05-23 12:29) 

マキ

そんなバカな!!!( ゚д゚)・∵. 
・・・読んでないのに,読んでるのワタシだけなの?(暗号文並に分かりづらい)
我愛羅ちゃんは元気でしょうか。と。
でも,もしもの事があっても知りたくはない・・・。

・・・・・・・。

いろんな意味で、ナゼ読んでるのかちら?ワタシ。
by マキ (2013-05-23 17:14) 

えのみ

そうですね、暖かくなるとくっついてくれなくて寂しくなります。
ウチなんて特に重たいから・・・
楽と言えば楽なんですけどね(^_^;)
by えのみ (2013-05-26 03:00) 

にゃん

ニャンコを 家に置いて 働きに出るのは かなり
 後ろ髪を引かれる思いでしょうね でも コタローさんの
  ご飯台を 稼ぐためなのですから しかたがありません
   でも ニャンコには こんな理屈は通じません
    ホント つらいですよね。
by にゃん (2013-05-26 18:45) 

てんてん母

あふふ コタローさんお見通しにゃ! (≧∇≦)

by てんてん母 (2013-05-26 21:40) 

TAKUMA

コタローさんの行動、きょんに似てる(^^;)
by TAKUMA (2013-05-27 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。