SSブログ

何か違う…!? [猫]


blog13061201.jpg

コ「あれっ?何かヘン…。」



blog13061203.jpg

コ「うーん、何だろう。何かすごく違和感がある…。」



blog13061202.jpg

コ「ねぇ、おねいちゃん!
  ここにあった何かがなくなってるんだけど、
  何なのか思い出せない!!!」








パネルヒーターと座布団、片付けました。



今週のジャンプ
尾田先生…病室でも描いてたんだ…。
殺せんせ
ま、落ちこぼれクラスなら当然こういう奴も混じってるよね。
NARUTO
安定の十班。もう10年くらい言い続けてるけど、
やっぱり結婚するならシカマルだな。
楠雄
罪作りな男だぜ。
銀魂
4か!
トリガー
迅さんも支部長もかっけぇ!
BLEACH
ええええ!?斬月!?
クロスマネジ
もうね、たまらんです。みんな可愛い。

nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

えのみ

あ~ついに片付けてしまいましたか!
コタローさんちょっと寂しそう。(^_^;)
by えのみ (2013-06-13 02:30) 

ぽちの輔

大事なヒーターが・・・。
無いとやっぱり寂しいのかな^^
by ぽちの輔 (2013-06-13 07:47) 

ろき

コタローさん! そこには何があったかなどどうでも良い話。
これからはそこに何を置くかが問題。
ダイソンの扇風機あたりが狙い目。
コタローさんの輪くぐりをみたいなぁ~
by ろき (2013-06-13 08:25) 

マキ

広くなったのだから,走るといいと思う。
よね。

シカマルで正解。
by マキ (2013-06-13 09:21) 

kontenten

コタローさん、座布団だけは気が付いたようですよ・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-06-13 14:24) 

Aちゃん

ヒーター片付けられて何か寂しそうだな(^^;
by Aちゃん (2013-06-13 17:28) 

あーる

なるほど、思い出さないようにしてもらわないとね。
by あーる (2013-06-14 12:28) 

のらん

コタローさん。。。失ったモノは大きい???
by のらん (2013-06-15 13:26) 

TAKUMA

コタローさんの哀愁が背中から…さすがに暑くなりましたからねぇ(=^・^=)
by TAKUMA (2013-06-19 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。