SSブログ

あぶなかった… [雑記]


blog13061901.jpg

昼間、職場で主に物置として使われている書庫(三畳くらい、窓なし、換気扇なし)で、
ほんの10分程探し物&梱包作業をしていたところ、
だんだん息が苦しくなって頭が痛くなってきたので、
早々に切り上げて部屋を出ました。
書庫を出たら治りましたが、これってどう考えても熱中症の初期症状です。
室内も危険だって本当なんですねぇ。
暑さはそれ程でもない所でも、湿度が高い場合は危険だそうです。
みなさんも充分ご注意下さい。



今週のジャンプ
楠雄
うん。楠雄がモテるのもわかる気がする。
NARUTO
三竦み並んでるの見ると感無量だね…
BLEACH
…マジっすか。
トリガー
おっさん達の駆け引きが熱い!
銀魂
かっこよくなった劇場版の新八も白ブリーフなんだろうか
スケダン
次回はいよいよアレですか!?

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

ぽちの輔

もし、その部屋で倒れてたら・・・・。
怖いですね。
by ぽちの輔 (2013-06-20 06:23) 

marimo

早めの対応で大事に至らなくて良かったです。
部屋の中でもお年寄りの皆さんが
毎年熱中症で搬送されてますね。
猫たち・・・大丈夫かな?
無理に動いて作業などしないから問題ないか(^_^;)

by marimo (2013-06-20 09:17) 

ろき

あぶなーい!
熱中症とか貧血とか危ないですから気を付けてくださいね。
書庫のドアを開けて作業しましょう!
死んじゃうから。 会社で変死体とかになったら大変!(いろんな意味で)

by ろき (2013-06-20 12:18) 

kontenten

ホント・・・熱中症は気が付いた時は手遅れになりがちですので
これからは、気を付けねばダメですね(w)
でも、早く気が付いて良かったですよね^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-06-20 13:56) 

よいこ

それは怖い体験をなさいましたね
何らかの化学物質が充満。。。なんてのも怖いですね
by よいこ (2013-06-20 19:59) 

えのみ

いやだ~死体で発見だなんて!↑

今日のコタローさんすっごく可愛く撮れていますね。
りるさんに何かあったらコタローさんが心配しますから
ホント気をつけましょう。
by えのみ (2013-06-21 02:47) 

のらん

熱中症、コワイですね~(/_;)
私の友人も、それほど暑くない室内で1時間ほど作業して、
出てきたとき、倒れ込んだことがあるそうです~
by のらん (2013-06-22 13:00) 

TAKUMA

そうそう、熱中症、そんな感じです。
私もそーゆー感じでした。
徹夜で呑んで朝方味噌煮込うどん喰って朝コーヒー飲んで暑い中歩いてたらそんな感じで倒れました。
誰にも同情されませんでした。
世の中って冷たい、と思いました。
気を付けてくださいね。
by TAKUMA (2013-06-22 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。