SSブログ

猫 伸びる [猫]


涼しく過ごせる場所を作ってあげたり、
昼間の部屋の温度調節を心配したりする人間の思惑を知ってか知らずか、
猫は今日も絶賛ひなたぼっこ中。

blog130717001.jpg

失われた野生のポーズ。
腹を陽に当てるとなんかいいことがあるのでしょうか。



blog13071702.jpg

コ「んんぅぅ〜」



blog13071703.jpg

コ「・・・」



blog13071704.jpg

コ「今日もあったかいね〜」

あったかいね〜じゃない!
そこ30度以上あるから!
すぐに日陰に行きなさい!廊下とか寝室とか涼しいからっ!



今週のジャンプ
劇場版銀魂見てきました。
都内で見るなら新宿ミラノがおすすめ!やっぱり歌舞伎町で見ないとねー。
映画の中にもちょい寂れた映画館が出てきたりして、シチュエーションばっちりですよ。
ワンピ
名画顔!(笑)
トリガー
落ち着いた筋肉て。
楠雄
修学旅行が永遠に終わらない。
銀魂
黒子の正体は劇場版で!
BLEACH
一護終了のお知らせ!?
エジソン
馬岡!

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

ろき

暑いのにお腹を出しているところが素敵です。
たぶんお腹の殺菌をしているんですよ!(笑)
お腹モフモフさせてほしいなぁ~
by ろき (2013-07-18 08:37) 

TAKUMA

ミーアキャットって、岩の上で立つのはお腹を陽に当てるため、って云うもんねぇ…(^^;)。
でも、無防備にお腹出してると、『お腹痴漢』しちゃうぞよ~。

しろくま画像、アップしました(^_-)-☆
by TAKUMA (2013-07-18 08:54) 

マキ

ハラチッスを誘っている。
よし。飛び込もう。
by マキ (2013-07-18 10:03) 

ぽちの輔

この暑さでひなたぼっこはちょっと・・・。
熱中症が怖いのでやめましょうよ、コタローさん^^
by ぽちの輔 (2013-07-18 10:55) 

ちこっと

猫用クールマット買いました!大理石も買いました!
絶賛不使用中!
気持ちが大赤字。
by ちこっと (2013-07-19 12:05) 

あーる

コタローさんはハアハア言ったりしないのですね。暑さに強いというか……あんまり見ていて涼しげではないなあ。
by あーる (2013-07-19 12:26) 

Aちゃん

腹を陽に当てて充電してるとか?
by Aちゃん (2013-07-20 10:55) 

のらん

コタローさん、こんどはきっと、全身ブラウン計画なんですよ!!!
ただいまタンニングちゅう〜(^◇^)
by のらん (2013-07-20 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。