SSブログ

慣れないことはするもんじゃない [猫]


blog13073100.jpg

コ「おはよう。フッ…俺様に触るとヤケドするぜ。」

り「何ちょいハードボイルドな顔してんの。
  もう8歳だしオトナの男っぽい感じで行こうとか思ってるの?
  あと、猫の毛ってどっちかっていうとひやっとしてるから。」



blog13073101.jpg

り「うりうりうりうり♪」

コ「あ、ちょ…やめっ!」



blog13073102.jpg

り「こっちもうりうりうりうり〜♪」

コ「ぐるぐるぐるぐるぐる〜♪」



blog13073104.jpg

り「はい、頭よしよし。おはよ〜!」

コ「おはよ、おねいちゃん!ぐるぐるぐる〜」


そして今日も通常営業。


今週のジャンプ
BLEACHとワンピが載ってない…だと…。
クロクロク
あ、これ前に読切りで載ってたやつだね。
楠雄
どんだけコーヒー系のデザートが好きなんだ楠雄!
ワールドトリガー
お約束どおり小南先輩がデレはじめましたぜ。
銀魂
とことん新八は救われないなぁ。
そもそもToLoveはそんなに隠すような内容じゃないし。


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

kontenten

束の間のハードボイルド顔だったってこってすな^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-08-01 09:35) 

マキ

ウチのはデレデレ近づいて来といて、火傷(噛みやがる)させられますよ・・・・・・。
コタローさんは愛い。
by マキ (2013-08-01 10:34) 

ろき

コタローさんの性格からして
ボギーの様にはなれないかもなー(笑)
猫って甘えん坊ぐらいな感じが
ちょうど良いんですよ
by ろき (2013-08-01 11:32) 

あーる

ハードボイルド、とろとろになっちゃいましたね。
by あーる (2013-08-01 12:39) 

えのみ

コタローさんはりるさんには勝てませんね。(^_^;)
最後の写真のコタローさん可愛い♪

by えのみ (2013-08-02 02:51) 

youzi

おはようございます^_^猫ちゃんの毛、冷やっとしてるんですね。常に暖かそうなんだと思ってました。
by youzi (2013-08-02 06:34) 

TAKUMA

またやってますねぇ、痴漢行為。
逮捕されますよ。裁判でも逆転は無理です。(=^・^=)
by TAKUMA (2013-08-02 08:31) 

marimo

↑ 痴漢行為(爆
そ~なんですか・・・
うちのお嬢様たちはオチリ触ると怒ります。
女子のツボではないのかしら?(謎
by marimo (2013-08-03 09:48) 

のらん

オチリは、めろめろポイントですにゃ♪
by のらん (2013-08-03 12:40) 

今造ROWINGTEAM

うちのアロマはずっと触ると
うがー!って噛みついてきます(´・ω・`)
by 今造ROWINGTEAM (2013-08-03 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。