SSブログ

猫の目線を体験してみた [猫]


今日の甘えたさん。

blog13082101.jpg

甘えた写真 その1



blog13082102.jpg
甘えた写真 その2



blog13082103.jpg

にくきぅ写真 (参考画像)



コタローさんが気持ち良さそうに床にころんころんしているので、
おねいちゃんもマネして転がってiPhoneで撮影しました。

にくきぅで頭を蹴られモミモミされたり、
顔にお尻を押しつけられたりしました。
猫になったみたいで幸せでした。

でも人間だと、床が硬くて背中痛くなるので、
長時間は転がっていられないのが残念です。

今週はジャンプお休みだったよ。

nice!(18)  コメント(11) 

nice! 18

コメント 11

kontenten

エルも、顔にお尻を・・・^^;Aアセアセ
別名『雲谷斉絵留』なので、結構・・・臭いです(w)
まっ、最近は仔猫の頃よりは臭いませんが(^^)
by kontenten (2013-08-22 16:58) 

ろき

寝転がっている側面の臀部あたりに顔を押し付けるのは
ネコ飼いにとっては当たり前ですが
シッポの下あたりに顔を押し付けるのは勇気がいります。
私は5cmぐらいまでしか近づけません(笑)
肉球は触り放題なのでこういう状況はとても良いと思います。
by ろき (2013-08-22 17:56) 

ちこっと

わぉ。マックス甘えた顔してるぅ。
背中が痛いときは、太れば大丈夫。多分。
今より太っていた時に思いっきり尻餅をついた時、
全然痛くなかった!
贅肉がクッションだという、人体実験でした。
by ちこっと (2013-08-22 19:14) 

ぼんぼちぼちぼち

お目目まっくろでかぁいすぎでやすっo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2013-08-22 21:02) 

ぽちの輔

ピンクのにくきぅ、いいな!
by ぽちの輔 (2013-08-22 22:40) 

マキ

ナゼそんなに黒目がちなの?
レンズはなぁに?
by マキ (2013-08-22 22:46) 

ヨンタロー♀

わん&にゃんの固い床への対応力はニンゲンにも欲しいですね。
よっぱらって床でうたた寝しちゃった後の体の痛さったら、もぅ…。
by ヨンタロー♀ (2013-08-23 13:23) 

のらん

きゃ〜☆☆☆ コタさん、うるうる目が可愛い\(^_^
by のらん (2013-08-24 08:42) 

marimo

2枚目の無防備な口元がたまりません(笑
by口元フェチより
by marimo (2013-08-25 01:00) 

TAKUMA

きょんの目線になるには、本棚の上に乗り、人間を見下ろす…です( = ^ . . ^ = ) ミ ャ ー
by TAKUMA (2013-08-25 01:06) 

えのみ

一緒に寝たくなる・・・(^_^;)
by えのみ (2013-08-25 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。