SSブログ

夏の終わりの風景 [猫]


blog13082801.jpg

朝晩は少し涼しくなってきたので、
コタローさんが部屋のすみっこから出て転がるようになりました。



blog13082802.jpg

近い近い近い!


今週のジャンプ
BLEACHがなくて寂しいんですけど。
殺せんせ
夏休み回。
トリガー
迅さんがかっこいいです。もうどうしたら…。
銀魂
やっぱり沖田は沖田だった。


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

ろき

コタローさんがコロンコロンしている写真を
目を細めてみるとあら不思議!りるさんが浮かんでくるね。
ピザ会やる予定にしました!
ピザ窯はアレですけど・・・
by ろき (2013-08-29 08:22) 

よいこ

猫ライオンって、すごい発見ですね
確かにライオンだわこれ ^^
コタローさんは若く見えるけど、もう9才なんですね
いつまでも仲良く ^^
by よいこ (2013-08-29 08:40) 

kontenten

昨晩は暑かったので、うしちゃんの部屋に来ませんでしたが・・・一昨晩
寒かったのか、もうすぐ13歳のカナ婆さんが『布団に入れろ』と云います(w)
この時期、布団を掛けない私は、対応にすごく困りました^^;Aアセアセ
おまけに、頼みの綱のタオルケットも何者か(たぶんカナ)にCをされて
夜中にカナと押し問答、きのうは眠くて仕方が有りませんでした(><)
by kontenten (2013-08-29 09:36) 

マキ

やっぱり,コタローさんはアメショ柄。
近づいて来て,可愛い。
ウチ、遠ざかる・・・・・(´;ω;`)
by マキ (2013-08-29 22:16) 

えのみ

夏はあんなに伸びていたのに
少しずつ丸くなって来ていますね。
カメラを向けていると急に近づいて来ますよね。
首の辺りのモフ毛が気持ちよさそうです(^_^;)
by えのみ (2013-08-30 01:39) 

ぽちの輔

コタローさん、アメショーも入ってるんですね^^

by ぽちの輔 (2013-08-30 07:43) 

blanc

ようやく涼しくなってきてホッとしますね。
コタローさんもホッとしているみたいですね♡
by blanc (2013-08-30 10:34) 

TAKUMA

今日はまた猛暑らしいですね。
でも、ま、台風の余波らしいので。
台風が行けば一気に秋ばむ気が…そしてホントの残暑が来る。
結局暑いんかい!(=^・・^=)ミャー!
by TAKUMA (2013-08-30 11:15) 

あーる

ち、近い。
by あーる (2013-08-30 13:01) 

のらん

ひと夏過ぎて・・・やっぱりコタローさん、ちょっと日焼けした?! (^_^;
by のらん (2013-08-31 13:56) 

marimo

コタローさんに縞柄があったんですね♪
お父さんかお母さんはアメショのカメオタビーかしら・・・
by marimo (2013-09-01 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。