SSブログ

雨の夜には傘で遊ぼう [猫]


blog13092501.jpg

コ「みなさんこんばんは。雨の日恒例の、『傘と猫』のコーナーです。」

り「べっ…べつに好きで干してるわけじゃないんだからね!
  玄関が狭いから部屋に干してるだけなんだからねっ!」



blog13092502.jpg

り「かっ、勘違いしないでよねっ!
  傘干すと必ずコタローさんが傘の下に入るから、
  それが見たいとかじゃないんだからっ!」



blog13092503.jpg

コ「わーい。雨宿りごっこ〜♪」

り「かっ、かわいいかも…とか絶対に思ってないんだからねっ!」
  

今週のジャンプ
殺せんせ
レジ袋につっこんだ!
ソーマ
親父さんがかっこ良すぎるんですが。
HACHI
変身してかっこよくなんてならない。
NARUTO
シカマルが…



nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

えのみ

傘の下ってにゃんこは好きですよね。
コタローさんにこの傘の柄が似合っています!(^_^;)
by えのみ (2013-09-26 02:17) 

TAKUMA

これは、文句無しに、カワユイっ!!。
傘、いっぱい干すとどうなるんだろ?(笑)
by TAKUMA (2013-09-26 06:27) 

ろき

なるほど。りるさんは、傘を部屋に干すのは
コタローさんが傘の下に入って可愛いから。
って事ですね~(笑)
家は部屋に傘を干したことが無いのでわからないですが
小さい子が上からダイブしてぼよーんってなって
傘が壊れそうなのでやめておきます。
by ろき (2013-09-26 07:58) 

kontenten

コタローさんも可愛いですが
傘も、可愛いですね・・・(^^)
by kontenten (2013-09-26 09:06) 

あーる

うちから近い等々力競技場にもなぜかこのような光景が見られます。
誰が傘を置くんだろう?
by あーる (2013-09-26 12:41) 

ヨンタロー♀

おねいちゃん、すなおじゃにゃいですね。
by ヨンタロー♀ (2013-09-26 12:45) 

たま

ふふふ、可愛い^_^
傘とコタローさんの色が似合ってるよーー
by たま (2013-09-26 23:10) 

marimo

コタローさん満足そうなお顔ですにゃ!
雨降ってないけど・・・
私も部屋で傘広げてみようと思います(^-^*)
by marimo (2013-09-27 07:08) 

ぽちの輔

コタローさん、傘が好きなんですね。
うちは2本ダメになりましたよ(涙)
普段見かけないものを見ると、
その周りでバトルが・・・。
by ぽちの輔 (2013-09-27 07:45) 

のらん

かわいいっ♡ ペット写真館で撮った写真みたい〜♪
by のらん (2013-09-28 12:16) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
コタローさん、傘の下で可愛いですね。
私のiPhoneもISO7になりました。
知らないうちに裏のライトが付いてしまって、
消し方が分からなくて、サポートセンターに
電話してしまった私。
by youzi (2013-09-29 21:19) 

マキ

傘が可愛い。
かわいいものの影にカワイイものをプラス。
室内贅沢仕様。
by マキ (2013-10-01 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。