SSブログ

Let's 自分撮り! [猫]


台風が去って、なんだか急に涼しくなった夜、
フリースの上にちんまりと落ち着いたコタローさんです。


blog13101601.jpg

ぐるぐる言ってます。お手々も軽くにぎにぎ。



blog13101602.jpg

この、にゅっと伸びたお手々をしまって、
くるんとまるまったら、
ようやく秋も本番なのかな、という気がします。


さて、スマホ等のカメラを使っての、猫の自分撮りが流行っていると聞いて、
早速コタローさんにもやってもらいました。

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

blog13101603.jpg


・・・。

頭しか写ってないよ!!!



これ、結構難しいです。
猫が画面をいくら触っても、
にくきぅ部分でシャッターボタン部分に触れないと写真は撮れません。
その時に顔がちゃんと写るかどうかは、本当に猫次第…。
初回で頭が撮れただけでも良しとしましょう。

ってことで、またやってみようね、コタローさん。



今週のジャンプ
楠雄
まずそのマスクで吹く。
ハチ
ハチ可愛いよハチ…
銀魂
その体勢で屁はまずいだろ。
岸辺露伴
疲れ目に効くリゾットが食べたいです(切実)
トリガー
ようやく三雲君の見せ場が!?


nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 13

blanc

猫の自分撮りが流行っているんですね!
今度うちのも試してみます。上手く撮れるかな?
by blanc (2013-10-17 01:20) 

TAKUMA

画面をフミフミで自分撮り?!。
爪じゃダメだもんねぇ。確かに難しそう(^^;)
でも、コタローさんなら出来る!!。
これ、iPhoneのレンズに付ける魚眼アダプターあるでしょ、アレ付けて撮ると鼻デカ写真になってオモシロそうだな。
(向井理風に)…やってみ!(^_-)。
by TAKUMA (2013-10-17 07:31) 

ろき

これってさ~ インカメラでしか撮れない仕組みだよね。
近づきすぎるとピンボケしちゃうし。
そうするとTAKUMAさん案は却下になっちゃうかもね~
私的には首にカメラをぶら下げて自動的にシャッターを切る
猫撮りカメラの方が好き。どうやってやるかはわからないけど。
by ろき (2013-10-17 08:17) 

べっこら

猫の自分撮りですか
うちはやってくれるのかな、撮影時の音に驚いて逃げると思うから写らないもしくはボケボケかな
笑えるものが撮れそうだからやってみようかな
by べっこら (2013-10-17 09:21) 

kontenten

↑自称・福山雅治が向井理の真似をしてる・・・(><)
PENTAX Q7を使っているのは、ボクだから・・・向井理は・・・ボク###
 さて、下らない話しは置いて・・・
猫の自分撮りが流行とは・・・一遍エルにさせてみたいです(^^)
ただ、BlackBerryに自分撮りの機能があるか心配です^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-10-17 09:38) 

あーる

猫の自分撮りですか。
できるのかなあ。
うちでできそうなのは……ナルシストのポンちゃんとかかなあ。
by あーる (2013-10-17 12:31) 

Aちゃん

猫も自分撮りする時代か(^^;
by Aちゃん (2013-10-17 15:01) 

わた

スマホに内側カメラが無い…(/_;)イマドキ?
by わた (2013-10-17 19:46) 

マキ

だから・・・ガラケーだから。

(´;ω;`)
by マキ (2013-10-17 22:27) 

ぽちの輔

ニャンコも自分撮りですか・・・。
by ぽちの輔 (2013-10-18 07:11) 

よいこ

コタローさんって、よくカメラ目線してくれますよね ^^
案外ナルシスト? ふふっ
by よいこ (2013-10-18 16:11) 

Rae

iPhoneにピアノのアプリを入れてて、MonMonに弾かせてます(←だから?)
by Rae (2013-10-18 21:42) 

のらん

にゃんこがぐるぐるいいながら、手をにぎにぎするのは、ホントに愛おしいですね(^.^)
コタローさん、その魅惑のうるうる目を、自分撮りしなきゃ(^_-)
by のらん (2013-10-19 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。