SSブログ

そして円くなる [猫]


blog13111001.jpg

ついにコタローさんが丸まりはじめました。
朝からずっとこの場所で丸まっています。



blog13111002.jpg

コ「あったかいよ。おねいちゃんも丸まってみ?」

り「無理無理。その格好は、人間がやったら絶対背中が痛くなる。」


そして結局、夜遅くまでずっとここで丸まっていて…。

blog13111003.jpg

10時過ぎには、ほぼ真円になりました。


ところで、そこ、おねいちゃんのベッドのど真ん中なのよね。
今夜はやっぱり、くの時で寝るしか…。



nice!(18)  コメント(11) 

nice! 18

コメント 11

TAKUMA

コタローさんはピンクの上でまぁ~るくなってますね。
きょんはオレンジ色のクッションでまぁ~るくなっています(^_-)。
by TAKUMA (2013-11-11 00:44) 

ちこっと

くの字で寝てお尻を冷やさないようにね
猫に押し出され寒くて目が覚める季節ね
布団をセミダブルにしたら大丈夫かなぁ
by ちこっと (2013-11-11 00:51) 

えのみ

コタローさんピンクが似合いますぅ♪
ニャンモナイトの表と裏ってかんじでしょうか?
寒くてもずっと丸まっているのも大変だと思うのは人間だからでしょうか。
足が顔の前にあるなんて絶対無理ですよね(^_^;)
by えのみ (2013-11-11 03:21) 

ぽちの輔

見事なニャンモナイトですね。
くの字で寝ると腰に負担がかかりませんか?
コタローさんにお願いして、ヒーターの前に移動してもらった方が・・・(^^;)
by ぽちの輔 (2013-11-11 08:10) 

ろき

猫が作る円は世界のどんな円よりも丸い!byニャース
家でもみなさん毛布やら布団やらの上で円くなってます。
可愛いですね!
コタローさんだんだん裏返ってきている感じがする。

by ろき (2013-11-11 08:12) 

kontenten

ホント・・・丸い、まわるい、真ん丸だ・・・お盆のような、コタローさん
10時過ぎに・・・満月になったって事ですね(^^)
by kontenten (2013-11-11 09:12) 

mito_and_tanu

なんてかわいいニャンモナイトなんでしょう!
真円は完全のあかし。まん丸なコタちゃんも完全にべツドのまん中を占領してますね。

by mito_and_tanu (2013-11-11 22:19) 

マキ

さすが、元祖我が猫玉モデル!
今年もいい玉作ってる。
素晴らしい。
by マキ (2013-11-12 19:02) 

よいこ

昨日は冷え込みましたねー
猫玉ができるわけです
by よいこ (2013-11-13 12:55) 

あーちゃ

わお、まんまるだあー
by あーちゃ (2013-11-13 22:57) 

わた

「く」の字になることを全うしてこそ、立派な「くのいち」になれるのですよ。
え?なりたいわけじゃない...?はて。それは面妖な。
by わた (2013-11-13 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。