SSブログ

猫にも人気のあのドラマ [バナナ]


大変大変!コタローさんの尻尾が!?!?


blog13111301.jpg

り「バナナになっちゃった〜!!!」


コ「もう、おねいちゃん何ふざけてるの…。」


だって…だって…!
今週に入ってから急に寒くなって、
コタローさんがヒーター前から動かないから、
おねいちゃん、つまんないんだもん!



blog131111302.jpg

ほら、置物みたいに動かないし。






そんなコタローさんですが、テレビっ子なので、


blog13111303.jpg

猫侍が始まるとテレビの前にすっとんで来て、
かぶりつきで鑑賞しています。



blog13111304.jpg

コ「よかったね!これでみんな、
  沢村一樹さんと北村一輝さんの見分けが付くようになるね!」




今週のジャンプ
ニセコイが表紙だと少女マンガ誌と間違える件
殺せんせ
いやいや、取らないから!
楠雄
パパが残念なのはお約束。
トリガー
大人たちの駆け引きが芦原作品の醍醐味♪
ハチ
次は中野か!


nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

あーちゃ

そんな、バナナw
by あーちゃ (2013-11-14 07:22) 

kontenten

沢村一樹さんは、セクスィー部長の方です^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-11-14 08:58) 

べっこら

寒くなると極端に動かなくなりますよね。
特に我が家の白いほうは置物です。
すみません、沢村さん・・・・この方しか知らなかった・・・・
by べっこら (2013-11-14 14:49) 

ちこっと

大きなうんP
小学生みたいな事書いちゃった 猛省
by ちこっと (2013-11-14 15:34) 

ろき

バナナが尻尾!
りるさんもかなりバナナにやられているみたいですね。(笑)
うちの子達はまだまだ元気一杯です。
下の二人は風の子ですからね〜
北村一輝の区別はわかります!濃いから。

by ろき (2013-11-14 22:17) 

TAKUMA

その尻尾、皮が剥けるのかな?。
コタローさん、手を完全に格納しちゃっとる(#^.^#)
by TAKUMA (2013-11-14 23:57) 

えのみ

あ~っ!こんな時代劇に北村一輝さんが出てる!(ファンなんです)
コタローさんも好きなのかな~(笑)
バナナシッポはちょっと短いですね。(^_^;)
by えのみ (2013-11-15 02:02) 

あーる

沢村さんのほうは『テルマエロマエ』に出なかったですよね。
けっこう濃い目だけどなあ。
by あーる (2013-11-15 12:34) 

わた

小堺一機なら区別がつきます。

こちらの方ではなぜか、「CMが静止画」ってゆ~のがまだまだ多い超ローカルなテレビ局で放映してます。
なので、つい録画し忘れちゃうんです。
by わた (2013-11-15 18:56) 

のらん

わはは、バナナしっぽ最高にゃ〜☆☆☆
by のらん (2013-11-16 11:27) 

marimo

猫侍ですか・・・知らなかったです。
どちらも意味は違うけど濃いキャラですよね(笑
コタローさんバナナ尻尾からの~
バリエーションが生まれそうですね。
by marimo (2013-11-17 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。