SSブログ

カラやん [猫(動画)]


サラちん千ちゃんも大好きなオモチャ、
『カラやん』ちこっと様にいただきました。


blog14040201.jpg

さぁ、コタローさんも遊んでみようか!
最近運動不足だよね、コタローさん。



blog14040202.jpg

コ「!」



blog14040204.jpg

コ「ふんぐぅ!」



blog14040203.jpg

コ「♪」



blog14040205.jpg

コ「はぐぅ〜」



動きが早くてブレブレなので、あとは動画でどうぞ。




振り方によっては連続ジャンプもいけそうでしたが、
深夜だし、今夜はこのくらいにしておいてやるぜ。





今週のジャンプ
楠雄
何のかんの言って家族想いな楠雄。
トリガー
かいぞうにんげんか!
銀魂
サ○ラゴ○チかよっ!
この手の旬のネタの時のマダオ率の高さは異常。


nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

ちこっと

おお!コタローさんもいける口だねー。
そのうちおかわり持ってくわ〜。
ところで、この動画何で撮ったの?
手ブレ無くてキレイ。
by ちこっと (2014-04-03 07:58) 

ぽちの輔

うちのニャンズは普通の紐でも遊んでくれます。
親孝行でしょう^^
by ぽちの輔 (2014-04-03 08:29) 

kontenten

カラやん・・・巨匠の指揮者みたいですね^^;Aアセアセ
でも、これは・・・ソルジャーミサも食い付きそうです(^^)
by kontenten (2014-04-03 08:58) 

あーる

コタローさんもなかなかいいジャンプを決めてますね。
夜中だといろいろ心配ではありますが。
by あーる (2014-04-03 12:27) 

Aちゃん

いい運動になるね(^^;
by Aちゃん (2014-04-03 15:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

羽根ものは~危ないくらいぶっ飛んで遊びますよね。
コタローくん、楽しそうだわ(*^^)v


by 溺愛猫的女人 (2014-04-03 19:07) 

よいこ

動画で見せてもらったら、どれだけ激しい動きかよくわかりました。^^
コタローさん、青いわ、まだ
by よいこ (2014-04-03 23:45) 

TAKUMA

『カラやん』、指揮棒、ってこと?。
確かにカラヤンのタクトは激しかった記憶が…
でも、振られる猫の方が激しいよね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2014-04-04 18:01) 

marimo

これは猫のハートをむんぎゅと鷲づかみですね♪
コタローさんのジャンプ素敵~
多分タルちゃんはこんなにジャンプできるまい。
by marimo (2014-04-05 09:37) 

sweet_grass2006

こんにちは。
振り方も速いけど、コタローさんも敏捷で、すごいです。
うちの小夏にも、もっと運動させた方がよさそうです。。
by sweet_grass2006 (2014-04-05 16:21) 

べっこら

我が家は一生懸命遊んでほしいシーは遊ばなくてチャリりんは夢中で遊びます。シーを遊ばせてほしいわ~
by べっこら (2014-04-06 13:09) 

マキ

かわゆい。
目がまっくろ!!!
by マキ (2014-04-06 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。